妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


早めのパブロン♪確定?

い、いまさら萌え熱がっ!!?(挨拶)

なんかカゼ引いたぽぴです。
こんばんは。pikoです。
もう週末も近いというのに熱出てきたかもしれんです。
こんなので我が週末DAYSを無駄にしてたまるか!!
元気の前借りを希望する次第でありますよ、どらいも~ん

dora.jpg

ド「は~い、マジックきのこ~~」

のpiko「うひょ~い、これぞ秋の味覚だNE☆」

ヽ(´ー`)ノ

もぐもぐ・・・

1169550122.jpg

空を飛べるどころかガンダムも撃墜できちゃうヨ☆
そんなワタシ、ガンダム種運命のDVD積んだままですorz

んー、でも寒くなってきましたね。
やっと昨日くらいから長袖着るようになりました。
・・・はっ!!このせいか!!(゚Д゚;)
ええ、ハダカでウロチョロしてましたよ・・・(ノД`)

みんな、カゼには気をつけてね

-----------------
空を飛ぶ・・・で思い出したんだけど、
10月7日にあったドラマ「白線流し」を見た人いたら感想聞きたいっす~~☆
今年10年目でついに最終回だったらしいんだけど、どうなったのかが非常に気になるところです。
我が中学時代の青春のメモリーなドラマでした・・・(´Д⊂ホロリ
スピッツの「空も飛べるはず」がそりゃーもう・・・(つд⊂)エーン
涙が今もだだ漏れでつ。。。
酒井美紀に(*´д`*)ハァハァ言ってたワシはただのダメ人間じゃがね(笑)
スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
なんですって Σ(´Д`lll)風邪?レースクイーンが・・・なんてのは冗談ですが、(・∀・)モエッ疲れがでたのかもしれませんねwおだいじに☆
白線流し見てませんでしたwww(*_ _)人ゴメンナサイ 誰かいるといいですねw
 
きっとワタシも勢いでお姉さま達と一緒に「せくしー水着」を着・・・ Σ(゚Д゚;エーッ!
まぁ、あり得ないデスケドね(´▽`*)アハハ
いたわりのお言葉ありがとうございます(TдT)
一人暮らし的になんて嬉しいお言葉☆
あれま! 
もうすでに風邪の魔の手は忍び寄ってきてるんですね(Д)グハ
ガンダムも撃退できるマジックキノコに興味津々のワタイです。
あ!関係ないけど秋葉原とかのヲタ達がしょったリュック(カバン)からポスターがはみ出てる状態を「ライトセーバー刺し」と言うらしいでっせ。イヤーン!(笑)
風邪酷くならないように注意して下さいね

※リンク申し出ありがとうございました早速私もリンクさせて頂きました┏oペコッ
 
カエルヤッコさんもカゼには気をつけてくださいね。マジックキノコは松茸よりも犯罪のニオイがかぐわしい代物でつwwいいよ、逝っちまうよ(;´Д`)ハァハァ
なるほど、ライトセーバーなのかアレは!!ってことはヤツらの正体は実はモビルスーt・・・あれ?ライトセーバーってスターウォーズだっけ?

リンクの件ありがとうございました☆こんな稚拙なマイブログをリンクして頂けるなんて・・・(´Д⊂カンゲキデス
 
ヌハ(;゚゚;)
間違えた。
ライトセーバーはスターウォーズだったよね。
ガンダムの方の言い方らしいのでビームサーベル(だっけ?)とか言うらしいッス。奴らには切られたくねぇ~!んでもって切れなさそう~(笑)

リンクの件紹介文がしょぼくてゴメンなさい。ちょこちょこ手直ししますのでお許しを(TωT)ウウ
 
たしかにヤツラ&そんなもんに切られたくねぇ~(切実)
でもサーベルが折れてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してるのを見てみたい気も・・・

>リンクの紹介文~
いえいえ~、ご紹介ホントにありがとうございます(´▽`)


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
