妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




メガネになる日。萌える時?

メガネをかければ美人偏差値20は上がる。

わが友人の名言である。

ちょ、ちょっとまてw20は上がりすぎだろww

まるで偏差値30からの慶○進学会並みだw

 
私は今自らのアイデンティティーが崩壊の危機である。

台風14号で決壊寸前の川くらい危機である。

これまでメガネっ娘(二次、三次問わず)は基本的に守備範囲外だったはずだ

だからメガネがなくなった瞬間、

「え、この子こんなにかわいかっ・・・(ry」

という俗に言うメガネを外して(σ´□`)σ・・…━━☆ズキューン!!マジックが発動することはよくある。

例外は外したらあまりにあっさり顔な場合かな。

あっさりラーメンに煮玉子を入れたくなるのと同じだろうか?

ところが最近メガネがとてもアリだ。特に赤フレームがアリだ。

女の子の赤フレームメガネはかわいいと思う。(・∀・)キュンキュン

なんだこれは?赤の色彩マジックか?

居酒屋の赤ちょうちんトリックか??

実は刺激されたの食欲だった???

ほ~ら、食べちゃうぞ~。ぐぇっへっへ~~(;´Д`)ハァハァ

でもさすがに偏差値は20も上がらんので真メガネスキーへの道は遠いようである

とりあえず最初の友人を師匠と呼んでみよう。

平均偏差値がインフレになった花園が見えるに違いない。

あはははは~ハイジ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!(@花園

Comments
 
自分はメガネのいらない目をしてますが・・・メガネモエッ気持ちわかりますw
クールビューティー系に1票⊂(゚∀゚*)
 
最近のメガネはオシャレだから、メガネ娘はいいぞぉ (・∀・)ニヤニヤ
特に上側のフレームがない赤色メガネ(ピンクも可)が最高ですたいw
 
>性悪猫さん
メガネのいらない目うらやましいっす!!く、ドラクエ3のせいで・・・
クールビュ-チーもよかですなぁ(*´д`*)ハァハァ
>rasenkurukuruさん
オシャレメガネ(・∀・)イイネ!!
ちなみに下のはpure×cureのみ○きさんですね?(・∀・)ニヤニヤ


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
