妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


いまさらですがNANAです。

なんかもうイロイロあきらめた(挨拶)

おひさしぶりです、pikoです。
木曜夜から結局寝続けたんだけど、治る気配なし。
ということで、
このカゼ放置プレイしよう(笑)
まぁ、そのうち治るでしょう
ってことでε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

あきらめついでに昨日は「NANA」見てきましたよ。
え、いまさらって?(。・x・)ゝ
ついでに、一つミスを犯した。
やべえ、細かいとこよく見えねぇ・・・
(原因)→コンタクト着け忘れた。。
スクリーン睨み続けて余計頭痛くなる罠・・・orz

まぁ、ともかくやっぱナナ(中島美嘉)かっちょえーーとか
蓮(松田龍平)の目がエロ杉・・・とか普通な感想は置いとくとして(笑
問題は、

幸子ですよ、幸子!!

はい、「カラシ」って読んだキミ( ゚д゚)ドカーン
ええ、あの章司寝取り女のサチコです。
ところで幸子よ・・・

なんだ・・・

あの・・・・・

「アニメ声」は!!!!

⊂⌒~⊃*。Д。)-зぐはー

だってよぅ~、あんな声でさぁ・・・
「わざとだよ。川 ’ー’川 」(@終電間に合わない場面)
とか、
「縁を切るなんて言わないで!!」(@別れ話切出し場面)
とか言われた日にゃあ~もう、
これすなわち(・∀・)キュンキュンですよ。

「親愛なる章司クンへ・・・」

「アレ(浮気)は仕方ない。」


ロリ虚乳(@痴漢男)にも見られるよう「あ・ざ・と・い女の子」が大好きなpikoですた。。
だれかこんなん言ってくれんかのぅ、リアル(現実)でなww
ルパンダイブの準備して待ってます(笑)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤラネーヨ

追伸:
やっぱ音楽は中島美嘉も伊藤由奈も(・∀・)チゴイネ!
ああいうのを絶対的歌唱力というんでしょうか?
劇中に身震いも何回かしました。
・・・熱のせいかもしれませんがね(笑)
ところで伊藤由奈ってホントに日本人ですかアレ??
スポンサーサイト

テーマNANA ジャンル映画
Comments
 
( ゚д゚)ノ ハイ!カラシっておもいっきり読みました!(爆
風邪放置プレイする→入院→ニシノナースコール→(゚д゚)ウマ-ってこともあるかもwww

 
NANAだけはどうにもこうにもまこっちゃん(byシャ乱Q←古っ!)
もとい、NANAだけはどうもはまれなくて1度も読んだ事が無い私でございます~(TωT) ネェネェ。オモシロイノン?オモシロイノン??
でもそのアニメ声ってのが気になるなぁ~VDOになったら見てみます(遅)
上の性悪猫さんのコメントが面白かったので続いて・・・

風邪放置プレイする→入院→ニシノナースコール→(゚д゚)ウマ-→デキチャッタ(〃д〃)→ギョェー∑(゚∇゚|||)→出来婚ゴールイン

てな事もあるかもねvv(コェーヨ!)
どうも。カラシです。(激違 
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
カキコありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて1日中踊っていました!(ぇw

NANAですかぁ!
映画は観てないんですけど、漫画は大好きです!
でも象さんの方がもっと好きです!
(ヤバイ・・テンション高すぎだ・・少し抑えよう・・)

でも確かにサエコのあの声は・・女のあたしでも萌えです・・(*´д`*)ハァハァ
 
>性悪猫さん
上手い!!実物が馬だけにまさに(゚Д゚ )ウマーですwwwwさぁ、ボクのニシノナースコールはどこの病院かしら??
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

>カエルヤッコさん
マンガ先に読んだら物足りないらしいけど、マンガの最初のほうしか読んでない自分的には十分アリでしたヨ。特に音楽面で(≧∇≦)b
ただ続きが激しく気になる消化不良気味な終わり方ですがwwなんか続編作る気マンマンっぽいよ?ヽ(´ー`)ノ

出来婚でもそんなネタになりそうな展開ならアリかも・・・ww披露宴で馴れ初めのビデオを上映してやりますよwww

>葵さん
いらっしゃいませーー!!
コメントありがとうございます☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メワーイ

NANAはマンガで読まれたんですね?映画のせいで先が激しく気になって今にもマンガの方に手が出そうデス(・∀・)イマナラキット音声付デ読メル!!
マンガのレイラがスッゴイ可愛かった印象があった(あくまで昔読んだ記憶)ので映画のレイラに実はちょっと違和感があったり・・・(笑)


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
