妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


ねことみみとしっぽとおれ。

ギャンブルに完全に失敗したっぽい(挨拶)

こんにちは、pikoです。
昨日カゼの放置プレイを宣言したわけですが、

失敗した。

普通に悪化しました (´д`)
しかし、通常生活続行・・・の予定。

z2.jpg「まだだ!まだ終わらんよ!!」

研究室(学校)内に撒き散らしてきたのでとりあえず道連れは確保デス
ウワ、チョー迷惑ゥ(´~`)

ところでみなさんは、
20051017220143.jpg 「ぬこ耳。」
と・・・
20051017215811.jpg  「しっぽ。」


DOTCH(どっち)がお好きですか?
あくまでパーツとして。

というのもリアル猫じゃないからです。
いや、リアル猫じゃないって言ってもドラえもんとかじゃないけど。
前も書いたコレがあったんです。

ねこ耳DAY(しっぽ付)
@天神スタイル

リアル猫ならキュートな耳もぷりちーなしっぽもセクスィ~な体も全部おいちゃんが可愛がってやるんじゃがのぅ(*´д`*)ハァハァ・・・
しかし!相手は人間。
イノシシ並みの視野しかない自分は一点突破あるのみブヒ
ってことでpikoの選択、コマンド?

 「当然ねこ耳でファイナルアンサー。」
「いやいや、しっぽしかありえねぇ。」

ってことで「しっぽ」を選択デス☆
メイドさん近くに来るたびにしっぽがプラプラ揺れてるんですよ?
なんだろう、目の前でプラプラしてるだけでこの衝動はっ!!

ぷらぷら

・・・

・・・・・

(さ、触りたいぃぃぃひいぃいぃ!!)

(ふおぉぉぉぉーーーーー!!!!)


20051017225138.jpgしっぽ触りたい衝動に耐えるpikoさん(代理)

まさにリアル猫さんにも嫌われる人の典型と化しちゃってます(笑)

結局のところ、なかなか触れぬしっぽの魔力にモヤモヤが溜まりっぱなしですた・・・モヤットボールはドコダ(`Д´≡`Д´)??
この気持ちを解消すべく、さわってもいいよっていうやさしい猫さんをおウチの前で募集しようww

みなさんなら耳としっぽ、どっちがお好きですか?
あくまで2択(笑)

追伸:
とかなんとか熱に浮かされてよくわからん文を書いてるうちにロッテが優勝しておりました。これで明日はロッテリアでエビカツバーガーだNA☆
ボビーおめでとう。
スポンサーサイト

テーマすきなもの ジャンル日記
Comments
耳っしょ! 
piko様。ノンノンノン(´ι _` )
私は断然ヌコ耳っす!耳っしょ耳!
だって尻の辺りでブラブラ揺れてるのならそういうシッポのキーホルダーを腰につけてる人達がフラッシュバックして萌えません(笑)←分かる?キツネのシッポみたいなキーホルダーをつけてる人ってたまにいるでしょ?(男の人だとバンドメンに多いんス:ガッカリ)
だから耳だなぁ~見慣れてない分耳がエエ。
あっ!でもこれがウサウサだったらウサギの場合はあのまぁるいシッポが萌えですハイ(人ω`*)モエモエ

ちなみにリアル猫だったら微妙に動くシッポ派どす。
ところで風邪大丈夫ですか?ゆっくり静養して下さいねぇ。
以上、シャァって元良いんだから変なグラサンしないでほしいと思うカエルヤッコでした┏oペコッ
 
私もカエルヤッコさんと同じっすw!
ネコミミ(*^ー゚)b グッジョブ!!
でもリアルで欲しいのはやっぱりしっぽが一番だけどねw
あ~しっぽ生えてこないかな~(゚~゚)
風邪お大事にwww
 
>カエルヤッコさん、性悪猫さん
な、なるほどーーー。シッポキーホルダーっすか!!そう言われてみるとだんだんそれ系(?)の人たちが見えてきたような・・・アレ? (((´・ω・`)チョットモエニクイヨ?
ネコミミ、シッポ道は奥が深いということで一つ。
全然関係ないけど、パンダのシッポって黒だっけ白だっけ?
 
いわれてみれんば・・・パンダのしっぽって思い出せない( - _ - )
丸かったっけ?それとも⊃こんなんやったけ?・・・奥が深いwwww
 
)⊃ くらいのチョボっとした短いのが付いてたような?でも確実にしっぽはあったと思われ・・・。謎です。だれか教えてーエロい人wwww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
