妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテCM見てたらビックリマンチョコが食いたくなった。

また今年も勝てないのか・・・(挨拶)

こんにちは、pikoです。
にしてもロッテ強杉・・・orz
藤川まで打たれたとあっちゃ阪神ファンには夢も希望もないカンジです。
明日からのミラクルを激しくキボン。


せめて1回でいいから勝ってくれ。

と、阪神に夢が見出せない自分を振り返るべくこんなのをしてみた。

ツキアイゲノム2(@キャラミル研究所)

お、なかなかサイバーな雰囲気がイカしてるではないか。

以前、就職活動用に払ってやった自己分析はかなーり意味なかった記憶が。

だって就職したいのに向いてる職種「自営業」ってww

「あきらめろ」ってことでしか?

えーと、ニートも「自営業」ってことでファイナルアンサー?
(注:ちゃんと就職できましたのでお気遣いなく。。)

気をとりなおして、ゴホン。

なになに・・・

「長々と文章を読むのがあまり好きではない方は、
もうトットとテストを受けちゃってください。」(本文より抜粋)


Σ(゚Д゚;エーッ!

この紹介文始まってすぐにこんなの書いてあるス・テ・キな投げやり加減。

まぁ、とりあえず

発想のクセ「ウラゲノム」話し方のクセ「オモテゲノム」を探る。

ほほー(・∀・)

いわゆる「こみゅにけーしょん力」チェックなわけね。

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

とりあえず、やるべさ。

ワシの結果↓
20051020011821.jpg(クリックで拡大)

あなたのツキアイゲノム
・基本的に文句言いです。
・最後に頼れるのは自分自身
・ふやーっとモノを考えるのが好き
・話好きだけどお互い詮索しすぎない距離が好き





間違いない。

よく当てた。ほめてつかわす(_Д_)

にしても、ふやーっと考えるって(笑)

いい表現

たしかにワシの頭は柔らかい・・・否!!

ふやけてるww
単勝1.0倍でFAwwww

発想のウラゲノムもなかなかにワシ好みのが揃ってるじゃないか。
もっひょっひょY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
20051025233318.jpg(クリックで拡大)
「セルフ」

20051025233301.jpg(クリックで・・・)
「インスペクター」

20051025233246.jpg(クリ・・・)
「フィーリング」か。

ちょwインスペクターの絵、どうみてもデーブスペ(ry

とまぁ、こんなカンジでした。
自分的には理想系の結果です。
自分の感性に従って生きたい今日この頃でありますですよ、隊長。
みなさんもやってみてちょ無料ですから。
ツキアイゲノム2

~今日の一言~
「ビバ、フィーリング!!」
by我が家系唯一の理系
・・・でも得意なのは社会と国語(宮沢賢治を除く)だったり(笑)

宮沢賢治だけは感性が合わんとです・・・orz
ヤツは天敵。
クラムボンはカプカプ笑ったよww
(ノ ゚Д゚)ノシルカボケェ==== ┻━━┻
スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
ネタ発見 
あ、めっちゃおもしろそうなネタを発見w
今度あたしのブログにも紹介させていただきますw

てか例の絵・・デ-ブスペクターにクリソツってのがめちゃウケますた!
何だアレ!
訴えることできるんじゃねぇ?!ぐらいの勢いでwwww
 
前にやったことありますw
おもしろかったよww(゚∀゚ )
でも結果が・・・覚えてない・・・_| ̄|○・・・
もいっかいやってきま~す!!
 
>葵さん
お、記事を楽しみにワクワクテカテカしながら待ってますね。(*´д`*)ワクワク
デーブスペクターは狙って作ったとしか思えないですよね、ホント。

>性悪猫さん
お、コレ結構有名なんですか?でもこういう性格診断系っておもしろいですよねー。性格の自覚はあるんですがww
はてさて性悪猫さんは一体どんな性癖を・・・(え、なんか違っ!!Σ(゚Д゚;
 
ひゃーびっくりしたwww!∑(゜∀゜)
もう一度やってみたら(結果忘れたんで^^;)ふやーっとモノを考えるのが好き ←言われましたwwww
ナイトにデープスペクターにフィーリングですw
 
>性悪猫さん
再度のコメントアリガトです!(´▽`)
ナイトとか蝶カッコヨス・・・(;´Д`)
つか、すでにデーブスペクターに名前なってるしww
インスペkターが乗っ取られました!隊長ぉ!!


Trackbacks
あたしと同じ匂いがする(笑)pikoさんのブログ『妄想週間。』で、“ツキアイゲノム2”というモノを発見しました|д・`)ネタハッケン踊りながらTBさせていただき
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。