妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


ちょっと旅にでてきます(え、また?

ちょっとまた旅に出てきます(挨拶)

こんにちは、pikoです。
冒頭のとおりちょっと旅に出てきます。
いや、別に傷心とかしてないですから(笑)

今度の目的地は東京、千葉方面です。
今年は例年になくどこか行きすぎです。
これも学生最後の年だからでしょうか?
お金だけがとてもなくなっていきます。

ほんとに逝きそうです。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日お勉強で徹夜だったんで果てしなく現在眠いです。
いや、お勉強ってマジメな方向ですからヽ(´ー`)
ほらなんだかんだいっても学生ですので。
勉強させてくれる父者、母者に感謝。
『GRATEFUL DAYS』(@ドラゴンアッシュ)的歌詞そのままです。{クリックで歌詞表示}
雑誌のカバーは飾ってませんが(笑)
来年から働いて還元祭しますから(あくまで予定w)
でも母者、
「なにが欲しいもんある?」
って聞いたらなにがなんでも
「ダイヤモンド!」
と答えるのはやめてくらさい。
ホントに買ってきたらどうするつもりですかね?
いつか本当に買って「は?なにやってんの、あんた?」って言わせてみたいものです。
めざせ、ホリエモン(の資産w)。
20051028023308.jpg
「ふ、おれは不可能を可能にする男さ」

えーと、研究室に工業用ダイヤモンドはそこらへんにころがってますけど、
とりあえずそれでいいですか?
(工業用ダイヤは安いんです。所詮C(炭素))

明日(金曜)、朝いちの飛行機なんですが、
また以前みたいに乗り過ごしそうでホント怖いです。
さて、どうなることやら。。。ムフフ。
何してくるかは秘密にしときます(なんでっ!?
さぁ、なんでしょう?(だからなんでじゃーいっ!!?
(・∀・)ニヤニヤ

先に言っときます。
ネズミには今回も用はありません。
20051028021622.jpg

スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
いってらwwwノシ
今度は関東か~いいな~(´ー`)
目的が秘密になってるので推理してみるwwwwずばり!!アキバ冥途ツアー (´∀`)9 ビシッ! 間違いないでしょう(丸尾くんbyちびまるこ)
意表をついて地震調査とか^^;
いってらっしゃい 
関東いいですねぇ!
気をつけていってらっさいまし!
って目的が秘密とは・・すごく気になるし・・怪しいし・・|・ω・`)ジー

お土産よろすぃくです♪(ぇw
あれま 
来るのが遅かったみたいです~
金曜に雲の上の人となってると言う事は今頃(土曜)・・・海の藻屑ですか?(何でやねん!)
ドコにいかれたのかな?
富士樹海とか?
青森の恐山とかかな?(怖いよー)
冗談はさておきお土産話期待してますねvv
お気をつけて★
 
もしかして天皇賞見にいったとか?
そうだったらうらやますぃ(゚∀゚ )
富士樹海だったらお土産話楽しそうですねw
 
>性悪猫さん
うわ、バレテル!!半分当たりです。メイドツアーも若干してきました。福岡と違って東京はすごい行列とか出来てて断念した店もあったのが残念でした (((´・ω・`)ショボン
地震調査だったら自分でもビックリwwむしろ自分の鼻息で地震を起こせそうな気がしますww

>葵さん
ええ、そりゃもう正直怪しさ満点ツアーでしたよ(´▽`*)さわやかな旅をする自分はもはや別人です、pekoさん(仮名)ですww
お土産は~、うーん、東京で磨きあげた真心で(笑) ・⌒ヾ(*´_`)ソンナモンイラネーヨ
あ、TBアリガトです
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>カエルヤッコさん
ぴこの日記
10がつ30にち くもり
「樹海では沢山の人とキャンプしてきました。みんな足が無かったのは驚きましたが、変わった人達も世の中にはいるものです。心なしかちょっと体が透けて見える気がしました。ちょっと羨ましかったです。」
・・・すみません、こんなの大嘘ですぅ~~!!


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
