妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹海(嘘)、東京をたずねて三千里。

ただいマリオ(挨拶)

樹海から無事生還できました、pikoです。
・・・嘘です。樹海なんぞ怖くていけません。
根っからの街の子供ですから~~。
「カブトムシ買ってぇ~」とかは言いませんが(笑)
ちまたではムシキングが流行ってるらしいです。

前回秘密にしてた旅の主目的ですが、正解はコレでした。

東京モーターショー2005
会社(内定先)からチケットもらったので勢いで行くことに。
とはいえチケット(1、2k円)貰って交通費(約40k円)かけたワシは大バカ者です。
いえいえ、勉強ですから(  ゚,_ゝ゚)
(なんのベンキョウなんだか・・・)
主目的の割りに三日間の一日しか行ってないですがww
あとの2日間は東京中をず~っとプラプラ歩いてました。
そりゃもうオタクな秋葉原からセレブな六本木まで。
人類の進化過程並みの変化を味わってきました。
歩きすぎたせいでもう腰が・・・おれもうおじいちゃん。

とりあえず行った街の感想を。(注:かなり長いです)
続きは下をクリック!クリックぅ!!あたたた!!
 
幕張
雰囲気がお台場と激似。臨海な地域というのはあんな雰囲気になってしまうんでしょうか?坂本竜馬さんも言ってます、「日本の夜明けぜよ」と(意味不明w)。未来の街はあんなカンジなのでしょう。とりあえず周辺は「あ、こいつもモーターショー行くな」という人であふれてました。でなきゃ熱狂的ロッテファンでFA。バレンタイン神社でボビーとスキンシップすりゃヨカッタ・・・。
「Hi!ボビー!!フクオカニ~、イキマショウ!!」

秋葉原
うん、なんというか歩いてる人見れば「あー、なるほど(´ι _`  ) 」というカンジです。あいかわらず今回もメガネ、バンダナ、指なしグローブという三種の神器を装備した人発見。どうやらあまりの教科書通りさに苦笑が。おれのビームサーベルを抜く日も近いカモ、「シャキーン!!」
街自体は好きなものが多いのでいいんですが、ライトなオタクから逸脱しないようにしようと思わされました。とりあえずメイドさんやらコスプレなお姉さんがそこらへんにウヨウヨしてて(*´д`*)ハァハァ
意外に風俗店があることにビックリ。

池袋
ここには太正浪漫堂に行って見たくて立ち寄りました。藤島康介先生の絵&サクラ大戦好きなもので。正直ここは道に迷ったのでよくわかりません。太正浪漫堂内のカフェで援交くさい2人組を 発見してドキドキ(゚Д゚ )ムホー。推定30代前半のオタクっぽい男(太め)といかにも彼のストライクっぽい中学生なロリ系女の子(ミッション系っぽい制服(こんなの)装備済)
き、危険なニホイがしますよーーーーーー!!
歩いてて見つけたこの店が非常に気になってます。制服がカワイイヨ・・・ハァハァ(;´Д`)

渋谷
今日もワンちゃん(ハチ公)は元気でした。相変わらず人がイッパイです。どこからわいて出てくるのか不思議です。なにやら黒い人々が取材だか撮影だかをされてます。異文化交流というのは難しいことを思い知らされます。「ゼッタイヤツラトトモダチニナレナイ・・・」
にしても夜と朝で全然人の数が違うんですね。。。午前の渋谷って全然人いないYO?いかに若者の大半が夜行性であるかがわかる気がしました。
渋谷で思いついた疑問
「坂と谷の違いって何だ?」高いところから見たら谷かもしれんが、低いところから見たらそれは坂なんではないかと思い、実際は同じものではないかと。坂の名の付く地名と谷が付く地名の違いが気になりました。まぁ、どうでもいいことですが(オイ

原宿~表参道
駅前にはゴスロリ&ビジュアル系な娘たちがイッパイでした。なんでも聖地なんだとか。似合う人から似合わない人、それ以前に女装ゴスな人までイロイロです。体形が細くないとあの手の服は大変です。自分もあーゆー系を着る日がいつか来るのでしょうか?そしてその近くの店ではなぜか「ベンチプレス大会」が開かれてるというアンバランスさ。たまりません。ついでにクレープのニオイにもたまりません。甘いのは人生とともに大歓迎です。ただ原宿を歩くには「若さが足りない」ことを実感。
表参道ではハロウィンのパレードやってました。ハロウィン×サンバという異色コラボレーションにビックリ。スーパーマンがいたのはよく分からんが。

代々木
代々木公園を見てみる。路上ライブ&ダンサーがいっぱいでした。チアリーダーのお姉さんも練習しています。こんな場所があるからこそアートや文化が育つというものです。pikoはリーゼントなおっちゃんらのツイストダンスにメロメロにされますた。あの髪型では小学校の参観日には行けないでしょう。周りのお母さんたちの噂になること請け合いです。いつものお父さんの髪型はどんなのなんでしょうか?アレグリア2も公開中みたいです。東京近郊の方はぜひ行ってみて下さい。人間に不可能はないことがわかります(福岡公演を見た感想)。

青山
特に思い出なし。とりあえず高そうです。きっとおれ向きの街にチガイナイ(ウソツケ!)

六本木
噂の六本木ヒルズいってみました。建物が高くて写真に入りきりません(泣)大きな荷物持ったワシ激しく場違いです。周辺にあるちっちゃなお弁当屋さんを見てホッとしました。正直いやらしい街・・・。お金のないと疎外されそうです。負け犬のワオーンしか出ません。くそう、いつか森ビル買収してやる(ムリポ
とりあえずピザ食ってきました。あと東京国際映画祭の授賞式もしてたけど興味ないのでスルー。トヨタ車とかが会場に展示されてたけどワケワカラン(。A 。 )しかも今PUSH中のレクサスブランドでもないし。
CIMG0751.jpg東京国際映画祭の会場

麻布十番
ここは正直気に入りました。イヤらしくない高級感です。老舗と庶民さがバランス良くマッチングしてます。住み心地よさげです。コンビニの軒先にペットと繋いでおける所があるのを初めて見ました(ドッグステーションだっけか?)「焼肉の美味しそうな街」というイメージが大分変わりました。まぁ、青山以降は道行く車の大半が外車ですが。ベンツに初心者マークが貼ってあるのを見つけてなにか嬉しくなりました。六本木のイヤらしさを感じた後だけに涙が出てきますた。
「涙が出ちゃう、だって女の子(禿嘘)だもんww」
---------------------
感じたのは東京って街ですごく人種の住み分けがされてるなーってことと、ハロウィンがすごいPUSHされてること。
ハロウィンがあんなメジャーイベントだったとは正直ビックリ。
あんなどこでもかしこでもハロウィンイベントしてたのは見たことありません。ついでに家の装飾とかでも。
来年からは自分も
「TRICKorTREAT!TRICKorTREAT!!」
と言いながら近所に討ち入れしたいと思います。
きっと警察と仲良く年越しできそうです・・・orz

でもホントよく歩いた。渋谷以降は全く電車使ってないです。
しかもウロウロしながら。
珍しいものがあると疲れは気にならない。
これが田舎者クオリティ!!
ただし2階より上のには目が届かないというオチ付きww

今回の概要はこんなです。長文スマソ(-人-;)
でもせっかくなので東京で蓄えたネタで2、3日は引っ張りますよーー。

今日あまりに文ばっかなのでお口直しにちょっとだけモーターショーのお姉さんの写真をば( ・ω・)ノ
CIMG0734.jpgまたきてね


追伸:
今回の旅でもまた道を聞かれました。旅先で道を聞かれる記録更新中です。ワタシ旅先がどこであってもなぜか聞かれるんです。もちろん道とかわかりませんが!いや、勧誘とかじゃなくて。なんか田舎、都会両対応型のようです。きっとなにか香ばしいカホリオーラが出てるのでしょうww目指せ日本一の道聞かれ人_(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ
スポンサーサイト
テーマ雑記 ジャンル日記
Comments
 
おかえり(^o^)丿
東京さよくわかっただwww
おまさんのおかげっさね~(どこの方言なんだか・・・)
すごい歩いたんですね^^町の違いがわかっておもしろかったです!
麻生十番行ったことないからいって見たくなりやした!にく食わせろwwwwww!!(byるふぃー)
おかえリンカーン(笑 
ぬほー!
なんか色んな所に行ったんですね!
いいなぁ(ノ∀`)

モーターショーのお姉さんキレイ(*´д`*)ハァハァ
お口直しと言わず、もっともっと(*´д`*)ハァハァ

あ、そうそう、pikoさんのブログをリンクさせていただきました♪
もしダメなようならまた連絡ください♪
コメントありがトンカツ(ブルドックソース付) 
>性悪猫さん
たぶんその方言青森なニオイがしますよすよ?あくまでイメージでw
実は根本的に街の名前間違ってる可能性も完全には否定できないのがこのレビューの痛いウワサDEATH☆(;´∀`)アイタター
「真実は常に一つ」(´∀`)9 とコナン君も言ってますので(意味不明w)

>葵さん
んじゃー、お姉さん食べ放題級に放出しようかしら川o・-・)

とかいって前に出すと言ったF1のお姉さん達すら未だUPしてない自分なので信憑性はゼロですww( ・ω・)ガックシ

リンクありがとうございます。ウチにもリンク貼らせて頂きました。毎日楽しませていただいてます♪
ヽ(´ー`)ノ祝リンク
お帰リストカット(怖) 
ヌホー(・∀・)
良い旅して来たじゃありませんかー!
読んでて是非とも私も一緒に「piko東京ツアー2005 ~都会っ子になってみそ~」に参加しとうございました(←何これ?何これ?)
日記爆笑しながら読みましたよー特に秋葉原には釘付けでvv

>メガネ、バンダナ、指なしグローブという三種の神器を装備した人発見。

スゲー!いるんだね~そしてまだこの格好の流行はすたれてないんだね?(笑)
ちなみに関係ありませんがこの格好っで船越栄一郎思い出しちゃったvv(3枚目なのにナゼか2枚目役が多い不思議な役者・船越栄一郎)
とにかくお疲れ様でした♪
んでもって私もお姉さんに(*´д`*)ハァハァ
もっともっと・・・もっと生足もぉ(*´д`*)ハァハァ
リスカとか聞くだけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです 
三種の神器を装備したものが七人集まった暁には彼らの頭が虹色に光り、オタネ申が降臨するという伝説があるとかないとか・・・(笑)
ちなみに服は迷彩服だったり・・・く、やりおるわww

船越栄一郎って、2時間ドラマの帝王じゃないっすか!!いつかこんなカッコしてたんですか?シラナカッタ・・・
ところで2枚目、3枚目はあるけど、1枚目ってあるんですかねぇ?かっこいいのか、それとも!?
睡眠障害の美容効果 
睡眠障害とは寝つきが悪い、眠れない、夜中に何度も目が覚める、日中にひどく眠くなる、夢遊病など、入眠時や睡眠中になんらかの異常がある状態をさします http://backtothe.sabellsenterprises.com/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。