妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


もうヘロりんちょ状態、pikoです。

インターミッション(挨拶)

パワー不足のpikoです。
正直、今日もうヘロヘロです。
とゆーのも今日は学校でソフトボール大会でした。
暑くも寒くもない絶好のコンディション・・・
と思いきや、終わってみると顔が黒い

こんな時期に日焼けってナニやってんだオレ・・・orz

年々走り方とゆーものを忘れていってる気がします(´ー`)
誕生日が嬉しくない気持ちがわかった秋の一日。


==============
☆今日の気になり物体☆

WebMania☆ウェブマニアさんのところに、
「リアルに姉が好きで告白したい」まとめサイト
とゆーのが紹介されてました。
2chの読み物(?)らしいです。
恋愛ゲームとかマンガでありがちな「義姉」じゃなくて、
「リアル姉」っぽいです!!
き、禁断の果実です!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
それともなんですか?「みゆき」(あだち充先生)的展開があったりするんでしょうか?
まぁまぁ、とにかく。
TOP絵のお姉さんの絵が気に入ったので(カエル君カワイイヨ(*´д`*)ハァハァ)ちょっとこれから読んでみようかと思います。
はたして電車男痴漢男級の爆撃を落としてくれるのか!!?
期待でワクワクテカテカ☆
スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
なぬ?! 
リアルの姉というところにかなり興奮しております(*´д`*)ハァハァ
でも・・文字ばっかりなのは・・読んでると眠くなるのです・・。
なのでだいたいの話を理解できたら解説お願いします♪
う~ん。少しは自分でも読んでみようかな。。
 
vipperでた!!wやっぱこんなんはVIPだろうな~ってオモタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ってみたことあるやんちらっと Σ(´Д`lll)そういうわたしもV○PPER
・・・_| ̄|○
あ・・・ひかないでwww
コメントべりーさんくす☆ 
>葵さん
同じく字苦手だけど、今日必死(ってほどでもないけどw)読んでました。でもオイラの頭じゃ暴走してまとめれそうにないっす~(泣)
だれか抜粋のやつを作ってくれないかな~っと密かに期待㊥ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>性悪猫さん
あはは、VIP板だとバレてましたか~。さすが性悪猫姉さんです(゚∀゚)
ひきませんからご安心をww

そ れ が V I P ク オ リ テ ィーヽ(´ー`)ノ

すんません、使ってみたかっただけですww
ポータブルオーディオ 
ポータブルオーディオを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/200147/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
