妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




サクラじゃなくて三国志大戦というもの

サクラもええが、三国志もね(挨拶)

pikoです。
最近ゲーセン行っても知ってるゲームはほとんどない&初めてのゲームにはなかなか手を出せないというチキンぶりのコンボをいかんなく発揮というKING OF ヘタレ(泣)
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
今日珍しくゲーセンへ→徘徊ガサ入れ3分後・・・
Σ(゚Д゚ υ) !!

これだ。

三国志大戦

正直に言う。
筋肉モリモリムキーンなムサーイおっちゃんには興味はない。
マンガだろうが、パチスロだろうが、ゲームだろうが同じだ。
たぶんリアルも・・・。
だからマンガといえばアイズ等でリビドーを垂れ流しながらテスト勉強のお供とする。
パチスロといったらリオデカーニバルだ。
リオタン(;´Д`)ハァハァ言いながら(いy!たぶん声には出してないは・・・ず)スロット打つ姿は自分でもキモイ(笑)
それでも(*´д`*)ハァハァなお姉ちゃんがいること。

これテラ重要。

えーと、前置きが長くなったんだけど、このゲームテラ萌エス
というよりコイツ

夏候月姫(かこうげっき)
kakougekki.jpg

チ、チチがっ!!横チチがっ!!!!
ス、スリットがっ!!!!ハ、ハラwithヘソがっ!!!!

しかも、なんか踊ってるよオイ!!(@ゲーム中)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


見事KO
三国志=シブイオッチャン戦記方程式は見事に崩壊。

いまさらゲームの説明。
カード集めてデッキ作って全国のみなさまと戦闘するゲーム。
・・・以上。( ゚Д゚)コラ!!
いろんな今をときめく原画さんがキャラ書いてるのでそれだけでもキタ━━ヽ(´ρ` )ノ━━!!!!な状態。
CLAMP先生(ツバサとか)やハロルド作石先生(BECKとか)、八神ひろき先生(DEARBOYSとか)などなどマジで豪華キャスト。
このゲーム抜きで集めに走りそうなくらいヤバイ。
この一言を忘れずにいよう。
「ご利用は計画的に」
さすがアイフル。名言。

とりあえずこれからの方針。
萌えデッキにしてしまえ(戦力、戦略考慮なし)
勝てなくてもおれ大満足。確定。
姜維(キョウイ)とかの美少年ばっか集めた腐女子デッキとかって楽しみ方もアリだな。ぐふふ(・∀・)ニヤニヤ
え、マジメに戦えって?

知ってる人も知らない人もやってみてちょ。
→三国志大戦

Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
