妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




メガネアイドル降臨ですよ。

やばい!親が来る(挨拶)

こんばんは、pikoです。
今週末親が来るらしくて慌ててます。
早く部屋の片付けしなきゃです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あ、え、えちぃ本は押入れに隠して・・・とww

どう考えてもマンガが本棚におさまらんとですorz

今日あんまりネタがないので珍しく一つアイドルの話題でも。。
実はあんまよくはわからんのですけどねアイドルとやらは。

「さとう珠緒」でさえ、「中村玉緒」と間違えて大恥かいたpikoです。

satoutamaoさとう珠緒と・・・

nakamuratamao中村玉緒・・・


エライ違いだ(笑)


・・・まぁまぁ、それはおいといてヽ(´ー`)

東京旅行中に秋葉原エンタ祭りのステージでライブしてたこの子に
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!だったのでご報告を。

だって・・・


だって・・・・・・


初めてみたよ・・・・・・


メガネアイドル!!!!

20051108021949.jpg
時東あみ(名前クリックで公式HP)

遠めからしか見えなかったんだけど、カワイかった(たぶん)ということで帰ってからチェキってみたら怒ストライクでした。
なんでもミスマガジン2005つんく♂特別賞とかなんとか・・。
さすが、つんく♂。
曲は微妙だけど、世の中のニーズを感じる力はスゴイです(_Д_)

amientaこんなカンジでライブ@秋葉原

リアル高校生らしいです。

こんな子がクラスにいたら授業なんて●⌒ ヽ(´ー` )ポイです。
なんちゅーか、健全に一緒に登下校とかしてみたいです(*´д`*)ハァハァ
ついでにおいらの変な棒・・・ぐはっ!!


ビバ、青春!!(なにか脳内でやり切ったらしいw)

あま~~い甘いよ、小沢さ~~ん!!


メガネは外すと死ぬそうですw(設定上)
ちょっとこれから生暖かく彼女を見守ってみようと思います。

amigazou.jpgね?はやく泳ご

そしてなんといっても「乳」が・・・ゲフンゲフン( >ε<)

一応もういちど。⇒時東あみ公式HP

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
興奮マックス(*´д`*) 
よいしょ・・よいしょ・・pikoさんが隠したエッチィ本を押入れから出してっと・・。(コラ
ふぅ♪いい汗かいた♪(爆

てか、そのメガネアイドル、めちゃめちゃかわぇぇのぉ(*´д`*)
なんか今時いない感じだよね?!
ぬっほー!!
鼻血ブー!!(ぇw
美少女~ 
こういう美少女を見るたびに神様は不公平だなぁ(ホロリ)とボヤきつつ一升瓶抱きながらフテ寝しちゃう私です。
めちゃ可愛いじゃん!
同じ眼鏡族でもこんなに佐があるなんてー!←私も眼鏡
しかも何じゃこの体ー(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)
最近の高校生ったら・・・反則だよね。
先生も大変だわw(?)

ちなみに「なかむらたまお」同姓同名でもエライ違いだよね
まるで「なかやまみほ」みたいに
http://www.nhk.or.jp/gko/week/saturday/img/junrei_img/3s.jpg
↑こちら吉本新喜劇の「なかやまみほ」(左)
 
この子みたよwwwヤンジャンでw
かわいいよね(゚∀゚ )
つんく特別賞って見たとき範囲広(藁
メガネアイドルじゃなくても十分かわいいよな~って思ったんだけど、メガネフェチのpikoさんにはあったほうが(*^ー゚)b グッジョブ!! なんだよねw
 
時東あみって視力1・5らしいです。つまり、伊達めがねってことですね。僕はちゃんと度の入った眼鏡を掛けている娘が好きです。普段コンタクトを使っている娘が、たまに眼鏡を掛けて現れると、普段とのギャップに興奮しますね。
 
またまたおじゃま~( ・∀・)ノ
イメージバトンをもらったのでよかったら受け取ってくださいwww
体操服でw
お片づけが大変のところ申し訳ないwww
みんなコメントさんきゅーべりーマッチョ(・肉・) 
みなさんコメントあり、あり、ありが・・・アリーデヴェルチ!!(意味不明w)

>葵さん
うわっwwえっちぃ本出さないで~!!お、オイラの恥部がっ!!(;゚д゚)ぎゃぼーーー!! ついでに一緒に鼻血もブーーーー!!!!

>カエルヤッコさん
こんな子ばっかりだったら大変でも先生になりたいデス☆そしていろいろと生徒指導を・・・むふふ(・∀・)
もしあの「なかやまみほ」が古田の妻だったら古田のメガネは飾りでFAヽ(´∀`)9!!
10日17時追記:
あ、すみません。。中井美穂と超勘違いしてました。。申し訳ないのでおわびに;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>性悪猫さん
実はメガネかけてないバージョンも見て、やっぱりカワイカッタのでメガネ好きの自信が揺らいでるというのはナイショですwwでもないよりはある方向でFAヽ(´∀`)9!!
バトンありがたくいただきま~す。スクール水着で(爆死w) いや、持ってない、おじちゃん持ってないからね!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>ライト兄弟さん
視力1.5!?そ、そうだったのか。。だ、伊達か・・・むむ・・・カワイイから許~す!!・・・orz。ついでにドラクエ3のやり過ぎで視力落ちまくった自分には1.5はチョット羨ましいぃ!!
ライト兄弟さんと同じくそーゆーギャップ大好きです(〃▽〃)もうハァハァですヨww
■さとう珠緒に似ている外人美少女のヌード画像が見れる海外アダルトサイトのご紹介! 
さとう珠緒のようなぶりっ子さはありませんが、海外アダルトサイト「FEMJOY」の外人美少女モデル レア(Lea)(http://www.bishojoblog.com/hiroba/2006/01/femjoy.html)は、さとう藤珠緒に結構似ており、ヌードが披露されています。「金髪美少女大好き広場」(http://www.bishojoblog.com/hiroba/)では、「FEMJOY」で掲載されているレア以外に多数の金髪美少女の外、数多くの海外アダルトサイトの外人美少女を紹介しています。

30代,40代で転職してプロレスラー 
プロレスラーは、格闘技であるプロレスの選手 http://tachism.rcrane4law.com/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
