妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


ナナカクラッシュ!クラッシュ!クラッシュ・・・って蝶野?!

夜の学校は最強です(挨拶)

こんばんは、pikoです。
まだ家に帰ってないので学校から更新です。
つってももう5時だし・・・。
あした朝起きれるか蝶不安です。
だれか起こしてちょ・・・( ´∀`)つ
え?早く帰りやがれコノヤローって??
だって仕事溜め込むタイプですから、ワタシ。
うは、ダメ人間ww
そしてそんな君の夜のお供にコレがおすすめです。

ピコポコパピ~~ン♪(商品登場音)

ってことで、
今日は「What will be done tomorrow!?」のきのさんに教えてもらったゲームをご紹介デス。
きのさんいいネタ、サンクスです☆

NANACA†CRASH!!(クリックでゲームのあるHPへ)
キャラ飛ばして距離を競うゲームです。

↑このゲーム、なんてゆーかムダに面白いんです。

かなーり、シンプルな操作ですが、運と技術のバランスが絶妙です。
(一番大事なのは動体視力な気がすry・・・)
ここ2日間暇があればやってました、・・・学校でw
(。・゚・ヘブッ(Д`(⊂(゚Д゚オイ、勉強しろよ!!

おかげさまで(?)、11月10日午前4時現在のpikoの記録です。

8239.81m

<証拠画像↓>
nanacacrushクリックで拡大

ミラクルというのは突然起こるものです。
それまでのレコードから一気に2倍になりました。
やりながら、ドキドキですw
こんな数字が出たせいで、もはや1000M以下でヤメレなくなりやした。
「ひ、ひきょうな!!このおれがそんな罠に・・・」
はい。TRY AGAINしすぎです。
むしろ人生にTRY AGAINしたい(笑)

ちなみに最初のプレイ300mくらいだったのは秘密
いまだに一発キャッチで190mとかあるけどね(´▽`*)アハハ

みなさんの猛者な記録をお待ちしておりまふヽ(´ー`)ノ

ゲームはこちら→NANACA†CRASH!!



・・・にしても殴り蹴り飛ばされまくりな太一に思わず合掌(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

テーマ雑記 ジャンル日記
Comments
 
ムダにオモシロイwww(≧∇≦)b
こういうの好き!!
記録は168.02m足元にもおよばない・・・_| ̄|○・・・もいっかいやる!!
とばさせてる男の子の顔がなんとも・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
 
はじめまして♪
カエルヤッコさんとこからぶっとんできたら
またここでぶっとびました笑

これオモロですね~(*´∀`*)はまる。。
てかタイチくん??かわいそすぎです笑
 
さっきのコメからやってて2101です( ̄□ ̄;)ウーン
おぉ… 
教えた本人の記録は5106.57mですw

まだちと足らないなぁ…。

誰か「先輩もどうぞ♪」
先輩「え~い♪」

このスペシャルと、
「断固阻止」のスペシャルが出たら大分伸びますねw
 
ぎゃはははははは。凄い凄い!
凄いよpikoさん★(「凄いよ。まさるさん」風に)
pikoさん飛ばしすぎ!(爆笑)

なんでそんなに飛ぶのかが不思議だよー("ε")
一瞬数字が間違ってるんじゃないかと見直してしまったよ。
でもこのゲーム声もついててなかなかデラックスですなぁ( ´∀`)
皆様コメントありがトゥーリオw 
>性悪猫さん
ワーイ、気に入って頂けてウレシイですヽ(´ー`)ノ
ちなみに最小記録は70Mです(爆死
あの飛ばされてるヤツ(太一)の顔のアワレっぷりがたまりませんですよ(;´Д`)イイネー
ヤツには申し訳ないですがああならないようしっかり人生生きようとかこっそり勝手に決意してましたww

>ぁすさん
はじめまして~&いらっしゃいまし~♪ショボイネタと文しか書けない私ですがヨロシクです☆(・∀・)/

このゲームハマリますよねーー!!距離だせないとなんか悔しさと「まだいけんじゃないの」的な気持ちがすっごい出てきちゃいますですよ。

>きのさん
「先輩もどうぞスペシャル」(←勝手に命名)がやっぱ肝ですかねぇ~??一歩間違うと即死確定だけどww
先輩スペとか断固阻止スペとか狙ってできるほどの実力がないのが残念っす~~~(><)修行せねば!! 

やっぱ猛者って1万Mとか余裕で行くんですかねぇ??

>カエルヤッコさん
マサルさん出た―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!思わずセクシーコマンドーを始めてしまいそうです(笑)

もし現実にこれだけ人を飛ばせるんだったら、むしろ自分が飛んで学校まで通学したいなぁとか思ってみたりwwあ、しまった!あの顔で飛んで行かなきゃいけないのか!!?
 
1万over何人か見かけましたよー。

やっぱり何処でも「運が肝」とのことw
きのさんへ 
やっぱ1万行くのかああ。。「アカギ」くらい運のぶっといヤツになりたいなぁぁ。。(_Д_)
お祭りマンボファン 
お祭りの検索サイト。2008、東京、イラスト、用品、屋台などお祭りに関する各種情報をお届けしています。 http://lampoon.santamonicatravelodge.com/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
