妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




土曜ヤバイヨ劇場(限定版)始めました。

想定の範囲外です(挨拶)

こんばんは、目を盗んでこっそり更新中なpikoです。
やられました・・・。
週末に親が来るって以前書きましたが、
見事に出し抜かれました。
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )

昼前に来るっていってたのに、朝5時に来るってどーゆーことよ。゚(゚´Д`゚)゚。

『学校→学校の仲間と徹夜マージャン→片付け→余裕でお出迎え』
とゆー、アインシュタインもビックリの超緻密な計算(ドコガッ!?)が丸狂いです。
詳細は土曜ヤバイヨ劇場にて放映中。

(コマーシャル放送中)
プップップッポーーーーーン♪
ここからは土曜ヤバいよ劇場のお時間です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一本の電話から悲劇が始まった。
そう、あれさえなければ・・・
ちゃ~ら~ら~♪PIKO presents
「ネット住人は見た!湯けむり密室妄想殺人事件」
続きはMOREをクリックで。
 
あの夜、pi●oさん(仮名)は研究室の仲間たちと麻雀して、朝8時くらいに家帰ろうとしていたんです。すると徹夜明けの眠さを覚ますかのような着信音が。
ぷるるるるるるるr・・・
ガチャ
「p)あい~、なんじゃらほい~??」
「・・・」
「母)もしもし、・・・5時から来て部屋片付けてるんだけど」

( ´_つ`)フーソ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナ,ナニーーーーー!?

nandatte------心の風景


・・・

ば、ばかな!!


5時っていつから「昼前」に!?


実家(鳥取)と福岡には「5時間時差」がっ!!??


大陸移動の影響がここまで!?


じ、地震のせいか!!?


そういえばこないだ新聞に「日本にも時差導入」ってニュースが・・・



いやイヤいやいや、ないナイ無いない!!!!(以上0.5秒)

はっΣ(・ε・;)
えちぃ本もまだ出しっぱだ
い、いかーーん!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
家にダッシュで帰宅だぁぁぁぁ三 (lll´Д`)
どどどどど!(←全力ダッシュ中)
ダダダダダ!!(←階段)
そのときオレは光になってた・・・ハズ(きっとそうだ!
凡人どもに漏れの姿が見えるかぁぁぁ!!!!
むはははははははははhーー(゚∀゚)ーーー

ガチャ!!!!(←ドア)

・・・オソカッタ・・・orz

眼前には見慣れぬ場所に整頓されたアハーンな本たち。。
時間の流れは徐々にゆるやかになってゆく。
まるで「ザ・ワールド」でもかけられたかのように・・・
20051004040929.jpg「スタープラチナ、ザ・ワールド!!」

そして彼は旅立った。
・・・そう、そこは約束の地「エデン」(笑)

「もう、逝ってもいいカナ?」

「わたし、がんばったよね??」

「・・・」

「じゃあもうそろそろ逝くね。」

「うふふふ、じゃあ・・・またね。」

・・・

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


こうしてまた1体の腐乱死体が生産されましたたとさw
<いろんな意味で・・・糸冬 了>

あとがき:
ちなみに世の母親には「ムフフな本」を見つけた場合、
①:それだけはそのまま放置する
②:なぜか机の上に置いておく

の2タイプがいるとかなんとか。

うちのは間違いなく後者だと判明
(いらんって。今更そんな情報。。うはっ・・・)
心のなぐさめにパンダ置いときます( ´∀`)つ ミ
panda

かわいいなぁ、パンダ。。
テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
ぎゃはは(o_ _)ノ彡☆
ママン最高v
すさまじいフェイントですねvv
その後のpikoさんとpikoさんママンとの会話がすっごく気になりますたノд`)プッ

ムフフな本を見つけた場合って2通りいるんですね!
①:それだけはそのまま放置する
②:なぜか机の上に置いておく
・・どっちも嫌だ・・(爆

ムフフな本といえば、この前、弟の部屋から出てきたんですよ!ムフフな本か!
しっかり見て、元に戻しておきましたが(*´д`*)スゴカッタw
 
ママンはどこの家庭でも最強ですねぇ。
やっぱり異性だからHな物見つけられたら
恥ずかしい?ねぇねぇ恥ずかしい?(聞きすぎ)
ちなみにウチは

①熟読されて折り目(ドッグイヤー)がついてる
②オカンの本棚にIN
③「ぬるい!こんな内容はぬるい!」と説教

のどれかだと思います;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
うははw 
まぁ誰にでも<s>発情期</s>思春期はあるということでw

前向きにヰ㌔?(何

スタープラチナで時止めても…5秒じゃ無理か(´・ω・`)
  ∧_∧
`∧( ´∀`)
( ⊂   ⊃
( つ ノ


@携帯アド貼っておいたり。
でも指定受信なのでこっちが登録するまで無理です。残念っ!(爆
 
昇天(*_ _)人ナムーwwww
pikoさんのエロは忘れません・・・
(つд⊂)エーン
(つд・)エーン
(つд・)エッ?エロは不死?
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
おかん被害の仲間は大勢いるぞww
byおかん対策委員会
コメントありが党でございます!! 
>葵さん
その後の会話ですか?
「母)・・・」
「p)・・・(まて、何もいうな、あ、あの、ちょっと視線、死線が痛いんですが・・・あだだだ)」
と、見事に目と目で会話してましたwwこれぞ親子のなせる技!!

弟さんのムフフ本の内容にワクテカワクテカ☆どんなんだったんだろう(;´Д`)

>カエルヤッコさん
マジレスすると恥ずかしいとゆーか、気まずいってカンジですかねー?内容がヤバイと特に。
ちなみに②はオイラのがいつのまにか父(オトン)の本棚にINしてたことはありますよw一度こっそり奪い返したのですが、後日いつのまにかまた父の本棚にINしてました。帰巣本能ってヤツでしょうか?謎です┐(゚~゚)┌

>きのさん
ぐはーーー。時を止めてもダメとなると後はもうオイラのスタンドで抹殺するしか・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒返り討ち確定フラグが立ちまくりです(泣)

きのさんもお気をつけてくださいね(切実)こんなヘマはしないと思いますが。

>性悪猫さん
友人に最近下ネタが多いとよく言われます。・・・おかしい。さわやかさが売りのハズなのに。なぜだっ┐(゚~゚)┌
おかん対策委員会!!?ぜ、ぜひにご入会させてくださいぃぃぃ!!世界の9割がおかん被害にあっている・・・と思いたい。

エロ軍は永久不滅です!!
健康診断書と30代,40代の転職 
健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
