妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


イメージバトンいただきストリート。

実験装置が爆発する夢を見た・・・勘弁してくれ(挨拶)

爆発におびえながら日々ジッケンしております、pikoです。
性悪猫さんからイメージバトンが回ってきたのでイタダキです。
「おぼっちゃまくん」に出てくるのは「いたらき」ですw
よし、いくぞゴラァァァ!!!

イメージバトン♪とりあえずここまでおさらい♪
1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初対面→学校→部活→放課後の出来事→告白→初めてのチュー→はにかみ→笑顔→ひまわり→麦わら帽子→ルフィー→木綿→ハンカチ→黄色→お星様→月→水面→ペパーミントグリーン→キレイ色のアクセサリー☆→夏→ベビーパウダー→ハニー→埴輪→肝試し→家出
なるへそ、家出ですか。
最初のキーワード、中島みゆきでさえ家出するようなら世も末です。
んじゃー家出からイメージですね。

2.続きのイメージ
『学習机』


正直わけわからんでしょう。
当然です。
え、机背負って家出する人ですか?
んな人見たことありません。
そ れ が おれ ク オ リ 茶(ティー)o(*´д`*)o
・・・まぁまぁ( ;´Д`) っ
これとゆーのも、私小学生の頃に「さがさないでください」と朝に書きおきを残しておいたことがあるんですよ。
「さがさないでください」とかまさに家出の常套文句です。
その当時オイラはマジメな児童だったと後日、本人談。
いや~、あの頃は頭よかったなぁ・・・運痴だったけど。

だがしかし!

この「さがさないでください」とゆー家出予告はフェイク!!(ぇ
家出したと見せかけて実は机の下に隠れてました(笑)
家出しよーかなーっと思ったのはホントだけどただ単にチキンだったとそういうオチです。
ただでさえ押入れとかに隠れて寝るのが大好きな子だったものでww
だから昔のマンガとかで親に押入れや蔵に閉じ込められて反省させられるってゆーのがどこがツライのかよくわかりませんですた。
暗いのは見えないけど大丈夫なようです。
(おばけやしきで暗くて装置に突っ込んだことアリ)

まぁ、最悪に笑えるのが家出しよーとした理由ですけどねw
なんせ「宿題やってないから」でしたから。
先生に怒られて家にも迷惑がかかるとか考えたんでしょうか?
天才すぎてやることがよくわかりません(=バカww)
宿題忘れるたびに家出してたらその後の人生何回家出しなきゃならんのでしょうか?
たぶん日本記録更新ですww
良くも悪くも昔のオイラはマジメだったようです。
そんな昔の自分に乾杯

3.バトンを渡してくれた方へのメッセージ
性悪猫さんにはいつもお世話になっております。ここ(妄想週間。)は自分にとって初ブログなんですが、初めてコメントを頂いた方でもあり、まさに自分にとって恩人とでも言える方デス☆あのお方無しにはきっとこのブログは不良街道まっしぐら、極悪非道夜露死苦だったことでしょう(笑)
wp03_l.jpgこんなカンジでww

とゆーことで不良化を阻止すべく(ォィ、これからもヨロシクお願いします☆
非常にネタが新鮮&幅広い性悪猫さんのブログ「性悪猫の縁側日記」をみなさんぜひご覧ください!!蝶おすすめです!!

4.次にバトンを回す人
3人に回すらしいDEATHデスです。
ぐ、やばい!!やばいぞぉぉ!!
だれにまわしたらいいものか!!
「What will be done tomorrow!?」のきのさん
「戯言」のrasenkurkuruさん
そして、
モニターの前のあなた!!
あたりがもらってくれんかのぅ(*´д`*)
華麗にスルーしてくださっても結構ですので。。
うちの子、ダレでもいいのでもらってやってください(笑)
-------------------
{急募}
イメージバトン貰いませんか?
環境良好!!好立地!!高配当!!!
-------------------
ついでにお友達も募集ww
pikoさんの自己紹介です。
「はじめまして☆ちょっとシャイな24歳!pikoで~す!!テヘっ☆えーと趣味はぁ~・・・」

もうネタはええっちゅーねんヽ(´∀`)コラ
スポンサーサイト

テーマバトン ジャンル日記
Comments
 
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
 
バトン受け取りありがとうwwwヽ(´∀`ヽ)おまいもヴぃっぺrだったなんて奇遇www←勝手に言ってる
初コメントだったんですか?!
そんな大事なものを私なんかがいただいてしまってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ドウテイウバッチャッタ
宿題忘れたくらいで家出とは天才の考えることはわからん( - _ - ;)ナゾ~
それじゃ私は一生家に帰れないだろwwってくらいやってないおヽ(τωヽ)ノ
ってことでこれからもぶっこんでいくんで夜露死苦~♪
 
バトン受け取って、TBしましたよー!

さて、続きが気になる(ノ°▽°)ノ⌒~
ブハ(*゚Д゚:):.::; 
家出したと見せかけて机の下に隠れてたなんて!
可愛すぎ!照
いやいや~あたしもチキンなんで家出とか出来ませんでしたよ~。
いいんです!それでいーんです!
チキンに乾杯w
どはっ 
ヂミにクオリ茶に笑わせて頂きました笑
しばらくツボってます(≧д≦)
そして未だにナナカクラッシュしてます(`∀´)
みんなコメントありがトーカイテイオー(古っ!! 
>性悪猫さん
そうなんですよ~。コメント処女奪われちゃった☆(〃▽〃)キャー♪もちろんオイラもその後は「WHAT IS syukudai?」みたいなでしたけどねww
どこにブッこまれるのかしらドキドキ(笑)ゴホン、これからもヨロシクお付き合いお願いしますNE☆

>きのさん
バトン受け取ってくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです!!
今から見にいきますね~。ドキドキ。

>葵さん
わーい、チキン仲間だ~ヽ(´ー`)ノ
さて、からあげにして・・・と、
かんぱ~い(*゚Д゚)つ[酒]

>あすさん
自分が喫茶店オーナーだったらこっそりハーブティーのメニューあたりに「クオリ茶」 をこっそり混ぜてみたいなぁとか思ってみたり(笑)「あ、すみません、クオリ茶一つ」(・∀・)
ナナカの調子はどうですか~?
ボクシングジム総合案内所 
ボクシングジムの検索サイト。東京、大阪、横浜、埼玉、キックボクシングジムなどボクシングジムに関する各種情報をお届けしています。 http://fascinating.tallmadgetitans.com/


Trackbacks
星ベソママさんからイメージバトンを受け取りました(≧∇≦)bはじめてのバトンでつ(;´Д`)緊張wwwwじゃいきまつ(`・ω・´)
piko様より受け取りました。 では早速いってみよー!イメージバトン♪とりあえずここまでおさらい♪ 1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初対面→学校→部活→放課後の出来事→
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
