妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


良いジャマイカでフラッシュ日和?

んー、スランプですか?(挨拶)

こんばんは、pikoです。
困った・・昨日更新サボったくせにネタが思いつきません。

ネタ

ミルコ様のおっしゃる通りですww
このブログからネタを取ったら残るのは愛だけだkら



ナニ? 愛???

Σ(‘Д‘n)


そうだったのか・・・シラナカッタ・・・ァィか・・・ ( -人-)ムー

とりあえずアンパンマンに見出せるのは愛ではなく弱肉強食の原理だと思ってみたり。。
とゆーかジャムおじさんはちゃんとパンを売ってるのか?
売ってるの見たことないんだがww
まぁまぁ。。落ちつけおれ。。
うーん・・・。
こうゆう時は現実逃避に限るな
ってことで今日はフラッシュでも見てみるとしますかww

まずはこのフラッシュから。

『WALKING TOUR』(クリックでジャンプ)


(以下おれ感想)ネタバレ注意



ぼ~くらはみんな生きている~♪
いき~ているk・・・(中略)


みんなみんな生きているんだ友達なんだぁあぁぁぁあぁーーー!!

こんちくしょお~~~い!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。

人間、最高だよ。。

ヽ(τωヽ)ノおまいらみんな最高だ。

よし、お次のフラッシュへ。

『十一月』(MARU PRODUCTION)




(以下おれ感想)ネタバレ特に注意!!
ぬこかわいいよぬこ(;´Д`)ハァハァ

お、家に連れて帰るんかい?

親はしっかり説得するんだぞ、GIRL?

ああ、あと冷たいミルクはやるんじゃないぞ?

あぁそれにしてもぬこかわいいよぬ・・・

・・・こぉぉおおおおおお?

Σ(゚Д゚;ナニーーーーーーー!!!!

長げーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

こ、こんなびっくり箱があったよな・・・うん。
秋にはこんな光景も似合う・・・のか?

こんなカンジでたまにはこんなまったりでもよしとしましょう(笑)

(追伸)
なんか「十一月」の絵のカンジが「青の6号」「LAST EXILE」とかの村田蓮爾さんぽいニオイがしたが・・・そうでもないかと最後に1人言。まぁ全然違う人なんだけども。。
murata.jpgこれっぽい気がした。似てない・・・かな?

スポンサーサイト

テーマ■今日の独り言■ ジャンル日記
Comments
 
歩くやつは別のタイプのやつ見たことあったよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
十一月はほろってきそうなんかとおもったら(○口○*) ビョョョョンって・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノおもしろかったw
絵がきれいだったwww
言われて見たら「青の6号」こんな感じだったようなwww
アタイも 
「青の6号」の人かと思って速攻プロフ見て調べちゃったよ(違うのねんん残念:クスン)
でもこの人の絵も凄く良いね(・∀・)vv
ちなみに「青の6号」大好きなんだけど例の「アイタタな博士」の声が小さくてさぁ~いつもビデオ見る時に「聞こえないー!」と文句言いつつミテマッスル。
ビックリした\(◎o◎)/! 
ビックリした!ビックリした!猫伸びるんだもん!!あー、どきどきしたわぁ~。これ、オバちゃんの心臓に悪いです。(爆)
?! 
『WALKING TOUR』見ました。
なんかウルッときちゃいましたよ( p_q)
やめて~やめて~最近涙もろいの~( p_q)

んで早速『十一月』も見てみました。
音楽も切ない感じで、いつ泣かせてくれるのかと思いきや・・

な、なんじゃこりゃぁ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ドキーン

の、の、伸びた?!
のびたが伸びた?!(オヤジギャグ(汗
でもおもろしろくて思わず笑ってしまいますたノд`)プッ
 
walking tour>>
これ見て泣きそうになったの私だけ?
いや、こんな感動系めっぽう弱いのですが、それでもよかった、これ。

ネタにさせて頂きます。
コメントありがトリ~ビア~♪ 
>性悪猫さん
え、別のタイプもあるですか~!?知らんかった・・・どんなんなんだろう(・∀・)ワクワク 良かったら教えてくださいな~♪

>カエルヤッコさん
よしよし、ココにもプロフィール調べたナカーマがいましたかwwオイラは最初いつのまにか「青の16号」に記憶がねじ曲がってましたけどねww一体ダレが10足したんだぁぁ!!

>イボリーヌさん
見た瞬間「の、伸ーびたーーーー!!」ってホント叫びましたねぇwwでも友人は伸びたのに気付いてなかったですww
実際あんなネコ拾ったらどうします?
コメントありがトカレフ♪2 
>葵さん
のび太キタ━━(゚∀゚)━━!!あの猫みたいに伸びたのび太(笑)を想像してたらなんかニヤケが止まらなくなってきましたwwヤバイ!!葵さんの策にハマッた!!??

>きのさん
だいじょうぶです!泣きそうだったのはワタクシも同じですよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ あれ見るとがんばろうという気になってきます。はっ!!今週学校ガンバりすぎたのはこのせいかっ!!?
スイーツ・洋菓子 
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100283/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
