妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


アートはいいねぇ、シンジくん?

うぁぁ、寒くなりましたねぇ(挨拶)

今週はよく働きました。こんばんは、pikoです。
ホント寒くなりましたねぇ。。
暖房不足の我が家はPC前でさえ寒いでつ(泣)
・・・これはもうお布団の中しかな・・・いのか?

今日は九州国立博物館に行ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
最近オープンしたばっからしいので超キレイ&デカかったですよ。

CIMG0774.jpgチケットです♪

「美の国、日本」が特別展でやってました。
んー、なんつーか。

ビバ、ジャポーーーーン!!

c⌒っ*゚д゚)


感想以上。
とてもじゃないけど
美術品やらを語る度胸はありません
その辺に国宝やら重要文化財がゴロゴロしてました。
その辺のジャンク市で売っていそうなのが・・・(|| ゚Д゚)ヤバッ!!
じーちゃんばーちゃんから子供まで色んな人が来てましたよ!
でも子供には美術館とか博物館って面白くないだろうなぁ・・・。
ちなみにワシは子供の頃は美術館とか大嫌いでした。
よく連れてかれたけど。。
だって面白くないんだもん・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
芸術には「年齢」というものが必要のようです。
そういえば母親と一緒にデパートへ服買いに行くのも嫌いだったなぁ。
買い物とか自分でお金を持ってこそ楽しいものなんだろうね(´ー`)

見終わった後、ふと思ったこと。
「なんか無性に現代アートが見てぇ・・・ (;´Д`)」
古いものばっか見てたらとても現代のが見たくなるようです。
辛いの食べた後に甘いものが食べたくなるのと一緒ですかね?(笑)

CIMG0773.jpg大宰府天満宮とを繋ぐトンネル

大宰府天満宮と超近い、とゆーか山ぶち抜きで繋がってるのでお参りして梅ヶ枝餅食ってきました。
どうも世間は七五三の時期のようでした。
そしてもちろん最後はココでご休憩。
ココ逝かないとかそんなん漏れじゃないね!!
さすがオレ(;´Д`)ハァハァ

大正ロマ~ン、これ最強。

でもこの店コーヒーカップがウェッジウッド(wedgwood)なのがまたすごぃ。。
割ったらどうなるんだろ・・・(゚Д゚;ビクビク

ちなみに明日は久々に自分の大学の学祭に逝く予定でつ。
某大物芸人が来るというウワサも・・・。
ホントかガセか?超見物です!!(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
明日は大学祭っすか(゚∀゚ )いいね~
大宰府天満宮行ったことあるw
トンネルはまだなかったのかな?
大正ロマンモエまつねwwww(*^ー゚)b
ところで某大物芸人って誰かなw
 
どうも美術館不適合者・カエルヤッコです。
何を隠そうこのカエル(え)実は美術館の空間とか雰囲気とか好きで結構機会があれば行くほうなんですが「迷惑な客」らしいんスよね(涙)
ほらさこーいうの見たらしゃべりたくなるじゃん?ここはどーだとかあそこがどーだとか(専門知識としてじゃなくてただしゃべりたいだけ:笑)でも美術館って静かにしなくちゃダメなんだよね?あー向いてない(;゚゚;)
pikoさんは物静かそうなイメージなんだけどどうでしょ?
美術館合ってそうだなぁ。
 
|・ω・) ゲンキデツカ・・・?
今週のヤンマガのグラビアはあのメガネっ娘☆時東あみタソですたよw
スタイル抜群ですね(゚∀゚ )
彼女のウエストは自己申告ので間違いないww( ´∀`)σ) クビレガスゴカタ
コメントありがトリニータ♪ 
>性悪猫さん
あ!すっかり大学祭ネタ忘れてましたーーー!!ぐはーーーー!!!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )ここだけのお話「南海キャンディーズ」だったんですって・・・アラヤダワァww

め・が・ね!め・が・ね!!あみタン(*´д`*)ハァハァ

>カエルヤッコさん
あー、オイラも絵とかでもなんでも見るたびにネタやらツッコミとかやらないと気がすまないとゆーか落ち着かないので同類だと思われ・・・
物静かなワタクシ・・・そんなCOOL!な自分になりたい今日この頃デス。
家電・AV・カメラ 
家電・AV・カメラを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
