妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


ネット失踪→ついに捕獲。そして夜のおやつ。

カラダはアブラでできている(挨拶)

20051201003237.jpg

こんばんは。ネット失踪してましたpikoです。
今日ジンギスカン食ったせいで色々と油でドュビドュビ状態です。
ウ○コも油っぽいキガス・・・

おひさしぶりです(感涙)
正直ここんとこリアルに忙しかったです。
なんでかって?
学校卒業したいんです(切実)
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この1週間来てくれてた皆さんありがとう&ごめんなさい(*_ _)人
い、いや!決してゲームしてたワケじゃないよ・・・ワケジャ・・・
hollow.jpg
このバナーが見える方、激しく気のせいです(笑)

お詫びに今日は我が学校生活の一端をご紹介!
こう見えてワタクシ理系の大学院生なワケですが、
研究やら勉強ちゅーのは「夜こそ本番」ナノデスヨ!
(うん、そうだ。きっとそうだ。。あれ?ワシだけ??)
朝日を浴びると死んでしまう、そんなかよわいpikoちゃん。

・・・・・・( ´Д`)ウワッ、キモッ。

ってことでここんとこ夜もたいてい学校にいたわけですが(昼もいますよ?・・・たぶん・・)
「腹が減っては餓死寸前(←当たり前w)」
夜のお供が必要になるわけです。
うちの研究室(ゼミ?)の夜のお供はアレなんです。
umai4コレ

う~ま~い~棒~♪♪
コレが今ナウなヤングにバカウケ研究室で大ブームなワケですよ。
いやー、小学校の頃、遠足のおやつを200円だか300円で必死に考えてたのが思い出されます。
うまい棒の「ボリューム」、そして10円というその「汎用性」はそんな小学生にとって「ネ申」と言っても良いのではないでしょうか?
だがしかーし・・・

見るがいい!アイアンシェフ!!(鹿賀岳史風)
CIMG0764.jpg

ドーーン!!
umai1

ドドーーン!!!!
机の一番デッカイ引き出しがうまい棒で埋まっております!
部屋のいたるところでこのような状況が目撃されております!!

もはや、子供の敵ですな(笑)

あー、オトナで良かった、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
最後に一言。

「うまい棒はうまーーーーーーい!!(;´Д`)」

・・・おかげで肉増えますた・・orz

うまい棒全14種!発売中!!(作ってる会社「やおきん」のHP)
スポンサーサイト

テーマ日々のつれづれ ジャンル日記
Comments
うっ 
うまいぼぉ!!
大好きです~
あすはコンポタに(´д`*)ハアハア

でもでも食べ過ぎるとこんな↓らしいです笑
http://www.geocities.jp/umaibou_1000/
 
うはっ!!お疲れw
うまいぼうはチョコが好き(*^ー゚)b
コンビニでチョコ味つかみ買いして帰るのはおいらでつ><
でも冬期だけなんだよな~
全種制覇はまだの性悪猫ですた。。。
 
油っぽいウ●コを想像して思わず笑ってしまった葵です♪こんにちわわ♪

うまい棒おいしいですよね!
(うまい棒と聞いて違うモノを想像してしまったのは、ここだけの話でつ。苦笑)
あたしも好きですよ!
ビバ大人買い(´∪`*)イイナァ

あ、あすさんのコメントにあったサイト・・めちゃめちゃおもろかったですノд`)プッ
みんなのコメントに多謝!! 
>あすさん
うわ~(><)このサイトみたいに一日150本とか食えねぇ~~!!一日20本が限界かなぁ←いや、食いすぎww
レビュー内でうまい棒汁抽出してるの超笑ったですよ☆そりゃ~マズイわww

>性悪猫さん
性悪猫さんはチョコ味ですか^^結構みんな好みの味って違うんですねぇ☆ちなみにワタクシはチーズ味が好きです!
知らなかった、チョコって冬季限定だったのか・・・うまい棒マスターへの道は険しい・・・

>葵さん
な、なにを想像されたのかハゲシク気になります(笑)ほ~ら、しゃべっちまえよ(_Д_)

パーティー・イベント用品・販促品 
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/213731/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
