妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




マッハGOGO!!・・・映画館に。

サンタ狩りの季節はすぐそこです(挨拶)

おはようございます、pikoです。
知らない間に12月になっていたようです。
どうりでウチの師匠が忙しそうに走り回ってると思いましたw
なんせボクの時計は11月31日だったもので(爆)

今世間ではハリポタの最新作「炎のゴブレット」が上映されてナカナカ良いようですよ。
そんなハリポタももちろん注目ですが、僕の中で期待度アゲアゲなのがコレ↓

七人のマッハ!!!!(クリックで紹介へ)

20051202091247.jpg

「マッハ!」シリーズですヽ(´ー`)ノ

「スポーツ×格闘技」で必殺技ってww

やべぇ・・・コレきたよコレ(゚∀゚)
うさん臭さが抜群ですww

クンクン>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<オバカノカオリガスルゾ!!

正統派の映画も好きですが、「少林サッカー」とか「カンフーハッスル」みたいなオバカ映画好きなpikoですw
あれ?映画館内って爆笑してもいいんだっけ??
どっちにしろ笑いをガマンできたことなんてありませんがっ!!
さぁ、みんな笑って12月を過ごしましょ~♪

あっはっは~~~~~(´ー`)

「七人のマッハ!!!!!!」12月3日から公開ですよ。

-------------
今日のなるほどサランラップ♪(気になりニュース)

紅白歌合戦出場歌手決まる
m-floと和田アキコのコラボがめちゃアツイ!!
和田アキコもついに白組へ移籍ですねww
・・・ゴリエとトレードだけどww
なんかすごい技術が使われるらしいDEF TECHに期待アゲアゲ(ノ゚ー゚)ノ
DEF TECHの「My WAY」は超いい曲だ!間違いない!!

マフラーのオサレな巻き方
なるほど。こうやってマフラーって巻くのか!!
二つに折って輪っかに通す巻き方しかできんよ自分・・・orz
がんばって勉強しよう。
目指せ中尾彬!!(ぇ、まきまきでつか!?

テーマ日々のつれづれ ジャンル日記
Comments
 
あれっ。
マフラーのおされな巻き方に
中尾ねじねじ巻きがないのはおかしな話ですね(´∀`*)
あすなんかいつもあれなのに(´ω`)フフ
サンタ狩り参加希望です☆☆(≧д≦)ノシ
 
七人のマッハ (´∀`)9 あやしげーって思ったwwwで期待大にしてますね!少林サッカーとか爆でしたしね^^
アッコとゴリエのトレードワロスwwww
確かにゴリエのが女に見えるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
>あすさん
よし、サンタ狩り希望者は当日サンタの集まる丘公園に集合ですw!おやつ代200円はまで(バナナは含まず)ww!!
☆よい子への注意☆
ケーキ屋さんの前のサンタさんは倒すとケーキをくれるので必ず狩りましょう(´▽`*)

>性悪猫さん
性悪猫さんの「あやしげセンサー」も反応してますね?「父さん!あやしいニオイがします」「なんじゃと!キタロー」マッハっはははh---☆早く見たいっす~(><)
 
おお~マフラーの巻き方って色々あるのね(・∀・)
私はここに乗ってる3ばっかりしてるんだけど今度は違う巻き方トライしてみよっと♪情報サンキュー
ところで映画マッハってシリーズ化し出してるんだね(笑)冬だけどこの映画は暑苦しそう~~~~
鰹ダイエットについて 
鰹は良質なたんぱく質を非常に多く含んでいます http://nomans.sabellsenterprises.com/


Trackbacks
●『七人のマッハ!!!!!!』95分。2005年12月3日公開。『マッハ!』のインパクトあるアクション以降、何んだか気になるタイ映画。今回の『七人のマッハ!!!!!!』もすごそう!が7つあるのも7倍の面白さありって事かな。7人ともスポーツ競技だけど『少林サッカー』...
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
