妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


こたつvs.くだもの戦隊?

も、もう耐えれん!!(挨拶)

のでこたつ出しました。
おはようごじゃます~、pikoです。
寒~~~~っと思ったらとか降ってます。
福岡で降るのって超珍しいんですけどね。
雪の降るところ出身な自分的にはやっと冬が来たなというカンジです。
今日は全国的に天気悪いらしいですが、みなさんのところも雪降ってたりしますか?
寒いので体調にはお気をつけてくださいね

にしてもこたつで食べるくだものって超(*´д`*)ウマーですね☆
やっぱこたつといえば定番は「みかん」ですか?
とりあえず今りんご食べながら書いてまつww
りんごとトトロりんごとトトロ♪

「りんご」ってこんな黄色いのもあるんですね。
何りんごっていうんでしょうか、黄色いのって?
最初「梨」だと思ってました。
りんごは赤いというのは気のせいみたいですww

ちなみにpiko的好きなくだものベスト5は
-----------------
1位 いちご 
いちごショートにいちご大福・・・たまらんね(*´д`*)

2位 みかん
こたつに似合うのはこれしかないっ(=´ω`=)

3位 ばなな
ほ~ら、ボクノバナナを・・・(;´Д`)ハァハァ

4位 めろん
あの表面のアミアミがウツクすぃ~☆
千疋屋のメロンジュースは意外にフツーだったのが(´・ω・`)ショボーン

5位 ぶどう
「桃太郎」とかいう皮も食べれるやつオイシイですね!!
・・・ぶどうのくせに桃太郎
-----------------
とこれまた王道的なものばかりであります。
まぁ、
一人フルーツバスケット状態です(笑)

20051205093506.jpg

イヤ・・、コレ↑じゃなくて。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
みんなでやるゲームのやつね。

教育テレビあたりで戦隊モノもできかねませんww
「新番組!フルーツ戦隊、くだもにょ~ん」
うわ、名前最悪ヽ(τωヽ)ノ
たぶん敵のボスは「ドリアン」です。これ確実。

冬の味覚を満喫するとしましょう。寒いけど・・・。

CIMG0794.jpgかぼちゃの馬車のイルミネーション

クリスマスも雪が降るといいですねぇ。寒いけど・・・(´▽`*)
寒いけど・・・。
寒いけ・・・
寒い・・・
サム・・・
サ・・・

(以下略)

⊂( ⊂(´_ゝ`)

追伸:
しまtった!!
こたつ必須アイテム「アイスクリーム」忘れたぁぁぁぁあ!!!!

冬にアイス、これ最強

ちなみにBEST5って5位から考えるのってムズカシイと思うんですがどうでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ日々のつれづれ ジャンル日記
Comments
 
今日めちゃめちゃ寒いですよね( ノД`)
あたしのところは雪は降らなかったんですけど・・同じく激寒ですた・・。。

pikoさんのバナナ(*´д`*)ハァハァ
↑思わず反応してしまった。爆
苺おいすぃですよね♪
あたしも苺は1番好きな果物です♪
あとはみかん・・梨・・ぶどう・・りんご・・ばなな・・ばなな・・ばなな・・ばなn・・(ばなな言い過ぎ(笑

コタツにアイス最高(o・д・)o
でも寒くて外に買いに行けないです。。
 
ばななwwwっうぇっうぇww
私の1位はさくらんぼ(*^ー゚)b
ちなみに私はドリアンジュースを飲んだことがありまつ(=´ω`=)y─~~
敵はたおしたおwwwpikoレンジャー (´∀`)9

りんごにトトロ似合うねwww
カワイスwww
コメント・・・う、ネタ切れw 
>葵さん
ほ~ら、漏れのバナ・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚)
そんなにバナナ好きとはバナナ王国の住民ですな?首領(と書いてドンと読む)は「吉本ばなな」なのは間違いないばなな。

アイスが寒くて買いにいけないのはハゲシク同意でつ。

>性悪猫さん
テレレテッテッテー♪
性悪猫レンジャーハ562(ゴロニャー)ノ経験値ヲ手ニ入レタ・・。ツギノLvマデアト222(ニャーニャーニャー)デツ。

次回予告!
くだもにょ~んに襲い掛かる新たな敵・・・その名は・・・、
「エイドリアーーン!!」
・・・
Σ(゚Д゚;エーッ! 突然「ロッキー」?
くだもの戦隊「くだもにょ~ん」の旅はまだまだつづく。
 
何だかイキナリ寒くなりましたよねぇ。
私の所はまだ温帯地方で(?)雪降らないんだけど海があるから風きつくってヅラ飛びそうです(ヅラ?!)
ちなみにコタツで鍋が私のお気に入りで、さらにコタツでカニなんて出たら一生コタツと共に生きたいと思うぐらい幸せになります(●∀`●)
コストアプローチを利用した30代,40代の転職について 
コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/
30代,40代で転職して子会社 
子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
