妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


これが師走クオリティ!?

そ~らを自由にと~びたいな~(現実逃避中)

こんばんは、pikoです。
ぼくの学生最後の冬休みと春休みは今日消えました。
OH~、マイガっ!!!!!!

どこ?ぼくの「卒業旅行」は??

もうキミが見えないよ。。。


ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


ついでに今月もやること増えたので12月に漏れの遊ぶ時間はないようです。

(((´・ω・`)しょぼぼぼ~~ん…

きっとそのうちコワレて「キャノン砲」打ち始めるでしょうw



ゴゴゴゴゴゴ・・・・・


metarudora.jpg



発射準備オッケ~~~イ!!!!


tyuukacanon2



狙って、ねらってぇ~~


20051207021651.jpg






フォォーーーーーーー!!!!!!


tyuukacanon






すっきり(*´∀`*)

20051207020543.jpg


さて、昨日も徹夜だったので寝まつ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ大学生活 ジャンル日記
Comments
 
寒すぎ。何でこんなに寒いんでしょ?
去年もこんなに寒かったかなー?ネットの中みたいに暑いほうがよくないですか?
コメントありガッツでガッツンガッツン 
>ヽ(*^^*)ノさん

う~ん。まぢでヤバイっすね最近の寒さ(-Д-)
自分は去年どうやってこの寒さを耐えたのかがまったく思いだせないっすよ~。。はてさて。
ネットだけはアツく行きたいっすね
アウッチ!!Too,HOTネ!!!!(*´∀`*)
なんとまぁ! 
ご無沙汰してますpikoさん~。ごぶごぶ!僕ボブ!(?)
さてなぜに学生最後の冬休みと春休みは今日消えたのでせうか?
なんにしろ休みが消えるなんてかなり衝撃。
そら股間からスカラー波(え?)も出ますよね。
 
春休みまで?!Σ(゚Д゚)
たまったストレスは
サンタ狩りで発散しるwwwww
ドラちゃんカコイイぜ!!ドラちゃん(*´д`*)ハァハァ
 
忙しいみたいだけど大丈夫ですか?
休めるときにしっかり休んでくださいね。
体を壊さないように。。
・・とかいうあたしも冬休み前までに卒論の下書きを提出しないといけないので、結構大変です(汗´д`)
お互いがんばりまっしょい!!

てか・・そのロボット・・どこからビーム出してんねんノд`)プッ
ちょっと欲っすい♪(ぇw
こめんとありがとうデース!! 
>カエルヤッコさんへ
おひさしぶりです~&コメントさんきゅーです^^
休みが無くなったのは春休み中に某学会で研究成果を発表しないといけなくなったんですYO(泣)それの準備で休みが・・・ぐはっ。理系学生の泣けるトコロでつつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ボクの股間ビームは姉歯氏により偽装してあるので大丈夫ww

>性悪猫さん
いつもコメントありがとーーー^^
もう目前にせまったサンタ狩りにワクワクでフライング狩りしちゃいそうでしwwあやうく街のせくしーサンタお姉さんに狩られそうになりましたww
「ぼうや、お店よってかな~い(はぁと)」
おっとヤバス!そんな魔力に引かれクマーーーーーーー!!!!

>葵さん
コメントさんきゅーべりーまっちょ^^
葵さんも大変そうですねぇ。冬休み前までに下書き提出とか早すぎですよ~!!たぶん自分書き始めるの2月でつ・・・orz
葵さんも体壊さないよう共にがんばりましょうね☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

え、ビームどこからって?やだなぁ・・・そんなこと言わせるなんて・・・葵さんのえっち(笑)
そ・れ・は~、KO・KA・N(はぁと)☆
雇用管理士 
雇用管理士とは、企業の雇用管理に関する専門家を認定する資格 http://madman5.stepuptechnologies.com/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
