妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




藤島康介な一日で夜露死苦。

今日は学校行こうと思ったのに・・・(挨拶)

また一日寝てすごしてしまいました。
こんにちは、pikoです。
ってことで今日はなんもしてないので昨日日記です。
あ、今日トヨタカップは見たか。

とりあえず昨日は友人に誘われて
藤島康介原画展にいってきましたよ。

CIMG0843.jpg

やっぱこの人蝶、絵UMEEEEEEE!!!
大胆なのに繊細。
あえて料理番組風に言うなら、
「コクがあるのにしつこくない(笑)」
(゚д゚)ウマ-

でもね。

でもね。。

版画高すぎだよ・・・orz

294000円って・・・

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

あれ、お兄ちゃんゼロが一個多いよ?|・∀・*)
やるせないのでスロット「サクラ大戦」を打ちに。
今日は藤島康介漬けだな。(´▽`*)アハハ
でも初打ちです。ドキドキです。
・・・
コイン減りもしないけど、増えねーーー(泣)
そんなボクを救ってくれたのはやっぱ鬼浜でした。
夜露死苦ぅ~。

CIMG0845.jpgナスとジャガのカレー

最後は近所のインドカレー屋さんでカレー食って ( ゚Д゚)ウマー
チーズナン最高です。

あ、今日オチない・・・。
------------------
(今日の拾いもの)
夜景壁紙.com
夜景の壁紙集ですYO。
やっぱイルミネーションってキレイですねぇ。
最近フツウの家にもイルミしてあったりして街がワクワク状態ヽ(´ー`)ノ

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
女神さま~!
おもしろかったw
ちっちゃいってことはだっけ?シリーズもあったよね
あれがスキだった(≧∇≦)b

この前鬼浜でめちゃやられましたwww('A`)
性悪猫さんへ 
ちっちゃいシリーズも面白いですよね~^^
ちなみにこのマンガのせいでワタクシ理系学生をしてるという真実。ある意味人生を変えた書でございまつww

鬼浜のご利用は計画的に^^
やつら不良ですのでカツアゲには注意ですよww
 
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェそうなんやwww
鬼浜にはぶっこんでいくんでと文字通りですたwwwダメポ
鍵師技能検定試験 
鍵師技能検定試験とは、高度な技術を持つ錠前技術者を「鍵師」として認定する資格 http://laugher.markjacobsesq.com/


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
