妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


POPなSTARで「●●P STAR」?

いーそーがーしーいーおー(挨拶)

最近忙しさにかまけて更新停滞しぎみです、pikoです。
おかげさまでテレビ見れなくて世間についていけません(つд⊂)エーン

伊東美咲が気になって気になってしかたがない「危険なアネキ」ももう来週が最終回でつ。
一回も見たことないけど・・・
ないけど・・・・
ないけどぉぉぉぉlつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
美咲ターーーン見ーたーいーYO----!!!!
misaki01.jpgミ・サ・キ!MI・SA・KI!!

はたしてDVDがレンタルになるまで覚えていられるだろうか・・・。

主題歌の平井堅の「POP STAR」もいい曲ですよね!!
「POP STAR」聞きたいがために「歌バカ」買ってしまいましたーーω(゚∀゚ )
utabaka.jpg平井堅ベストアルバム「歌バカ」発売中♪

「●●PSTAR」いいよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
おや・・・

文字たちが・・・

「VIP STAR」
(クリック先の「移譲記章」さんでDL可)

vipstar.jpgΣ(´д`ノ)ノ

ニ、ニセモノ神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょwコレww声似過ぎだYO

「平井堅、VIPPER疑惑!?」
、とマジ思いましたww
見てない人は今スグダウンロードだっ!!!!

・・・にしても、平井堅アフロ似合いますな( ^▽^)


----------------------
(今日の気になりニュース)

「前オリックス監督仰木彬監督、がんで死去」(yahooニュースより)
正直、驚きました。ご冥福をお祈りいたします・・・。(-∧-;) ナムナム 
スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
ヒライケンのPVがお茶目すぎて
頭から離れません笑
 
ブログのタイトルですが『愛の物語』て訳せますw

これから愛が芽生えることを信じて 付けましたv

ちなみにリア友には秘密にしてある(ぁ
 
おもしろいよね!!ヽ(゚∀゚)ノ
もうわたしは平井賢が歌っても
それなんてエロゲにしか聞こえないwwwwっうぇww
TBしてもいい?
えー⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪←先走りw

モリゾー変わったねー
でも猫カワエエよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっぱり気になるんだけど。。。
左のマークは鬼( ゚д゚)ハッ!ま・・だよね?!
 
前に同じようなのを性悪猫さんのブログで聞いたんですけど、やっぱり何回聞いてもおもしろすぎ( ゚∀゚):∴
あの声、本人としか思えないですよね!
まさに神業!
むしろ神!神が光臨したYO!(落ち着け(笑
あすさんへ 
☆コメント大感謝です~☆
元のこのPVも笑えますよね~( ^▽^)
うしろで踊ってるぬいぐるみちょっと着てみたひ・・・カワイイ ´∀`)モキュ
きのさんへ 
☆コメントありあり~☆
なるほろ~( ゚Д゚)
きのさんとのめくるめくる(?)愛の日々が繰り広げられるワケですな!!
(*‘ω‘ *)ィャンきのさんのえっち~(笑)
性悪猫さんへ 
☆いつもコメントありがとーです☆
鬼浜ば、ばれたーーーー!?
いやいや、「OH!煮破魔!?」でつよ?・・・きっと。ムチ子っていうらしいですね、この子(´▽`*)
もうPOPSTARのフツウの歌詞とか出てこないですよ~ぅw

性悪猫さんのVIPSTARの記事見逃してました~。性悪猫さんマニアとして姉歯に負けず劣らずな不祥事!!とりあえず死んどきまつ
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
緊急救急特急的TBさせていただきました~川o・-・)ノ
葵さんへ 
☆コメントセンキューウォンチューハイチュー☆
ネ申降臨。
あんだけ似てたらカラオケでやりまくりでいいなぁっと思ってみたりww
ひ、平井堅がいるよ!ついでに顔濃い~YO!
って言われてみたいおいらM(笑)
 
緊急救急特急的TBありがとwワロタ( ^▽^)


Trackbacks
完全効力さんが作ったFLASHギガワロス!!!POP STARの替え歌なんだけど私がどうこう言うより見たらワロスえっ?平井賢が歌ってるの?って耳を疑ったくらい
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
