妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




いまさらだけどハリポタ見たよ。

あひゃひゃひゃひゃ(挨拶)

勢いで萌えテンプレートしてみました。
微妙に、恥ずかP~よぉぉ(/ω\)
ども、pikoです。
ギョーザ祭りしたせいで胸がモヤモヤしてまつ。

( ゚д゚)ハッ!

これが恋!?

CIMG0847.jpg(゚Д゚ )ウマー


・・・ギョーザにですか?

昨日はハリポタ「炎の~」を見てきましたよ。
前作覚えてないとこも多くてちょっと┐(゚~゚)┌なトコロも。

ハーマイオニーたんのツンデレっぷりを堪能できたのでオールオッケー

20051218093314.jpg魔法が使いたい・・・

出演者の皆様は毎年顔が変わっていきますね(σ ̄ロ ̄)σ

時間の流れとは酷なものでつ ○| ̄|_ イロイロと・・・

テーマ雑記 ジャンル日記
Comments
(*・∀・) 
チャイナ、チャイナ!!(*>ω<)

fc2も頑張ってるねぇ…、人を獲得するために。
ツンデレは私はあまり好きじゃないー(´・Д・)

やっぱり琥珀さんタイプが゜+.゜+,(・∀・)゜+.゜.゜ィィ(プゲラッ
 
チャイナガールに変わってりゅΣ(゚Д゚ノ)ノ
すげぇ!
あの見えそうで見えない感じがすげぇ!(何がw
こ、ここでは・・中国語で話さないといけないのかすぃら・・。(そんなことはないw
ニ、ニ、ニ、ニィハォ!!
シ、シ、シェイシェイ!!
ハ、ハ、ハォチィ!!
↑意味不明wこれがチャイナマジックww

ハリポタ見たのですね!
確かに出演者がかなり成長してるかもノд`)プッ
 
ぶほっ!(*゚∀゚)=3 太ももとおしりの境目がほどよくムチムチとした感じがまたったりとしてて(;´Д`)l \ァ l \ァ←性別疑われそうな悪寒(;´Д`)アワワ
ついに見てないのは私だけ?!になったな~><
くーぅ見たい!!
ツンデレの意味がやっとワカタΣ(・ε・;)
そして(-∀ー#)それでツンデレって言われたもんとしてはどう対応していいのか。。。。
属性にないのは眼鏡、委員長、お嬢様だけとは(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ヤバス
きのさんへ 
コメント返事遅くなり申し訳ない!
チャイナ!チャイナ!!(*>ω<)
と便乗しちゃいましたww
最近fc2がなにか目覚めたようですねぇ。
ちょっと行き先が不安・・・でも見事、策ににはまったオレあっはっは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

琥珀さんもいいが翡翠さんも・・いややっぱ琥珀さん(ループ×3)・・・えーい両方まとめて雇ってやるぅぅぅぅ!!!!
葵さんへ 
お返事遅くなりごめんチャイナww
よ、よし!今日からここは中国語ONLYだっ!!
中国語中国語・・・

え、えーーっと・・・・・・・

にくまーん?(どーん!)

ぎょーざー??(どどーーん!!)

しゅーまーい!!!!(どかーーーん!!!)

ヽ(;´Д`)ノ だめだこりゃ。

ちなみにこのチャイナガール・・・はいてない疑惑をワタクシ持っております。今度めくってみて検証いたしますww
性悪猫さんへ 
お返事遅れに切腹してお詫びをっ!!
良い!この足は三国一じゃあぁぁぁぁ!!!!
じつは上に乗っかってるパンダも結構イイカモ・・・と思ってます。
だが・・・パンダに一言物申す・・・

「おれと代われ」ww

性悪猫さんはまだ見てないんですか?
たしか原作派でしたよね。原作読んでると物足りないかもしれんけど、リアルハリー君たちの成長を楽しんでみるのも一興かと・・・
さぁ!映画館にGOGO!!


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
