妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




おやおや雪ですね。

福岡でも雪がびゅーびゅーですよ(挨拶)

こんばんは、pikoです。
うわーなんかさみーーーっと思ったら吹雪ですた。
福岡は滅多に雪とか降らない・・・
つか年1,2回積もるか積もらないかくらいなのでビックリです(゚Д゚;
クソっ!レンタルCD返さなきゃならんかったのにぃぃぃ!!

明日は学校の研究室の大掃除なんで早く寝なきゃですよ。
なんせ遅く逝ったら窓拭きに決定です。
冬の窓拭きはぜひ回避したいと思います。
・・・さっさと更新して寝るか・・・


と思ってたら



PCの音がヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!!!

一言で言うならテラヤバス ヽ(ヽ´Д`)

URYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

s3.jpg


「MAJIでクラッシュする5秒前」

20051222041405.jpgいまやなつかしの広末涼子の曲「MAJIで恋する5秒前」


みたいなそんな破滅的素敵メロディがっ。
仕方がないのでおそるおそるPCの本体を開けてみた。


<pikoさんの心境>
いちめんのほこり
いちめんのほこり
いちめんのほこり

(有名な詩「いちめんのなのはな」をモロパクw)


or


腐・海!腐・海!!

       lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / ふ  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  ふ ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  か  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  か |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  い   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  い  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
元ネタがわからない人はコチラ

大掃除の季節です。PCの掃除もついでにやっちゃいましょう。

なんとなくとりあえずもっかいDVD(笑)
dvd.jpgサザエバージョン


テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
俗に言うMK5??
まぢで糞する五秒前とか言ってたなぁ。
くだらなぃ笑笑
大掃除 
窓拭きご苦労さま!
 
元ネタそれやったんかwwwwwww
ってそれなんてエロゲ?w

しかしPC壊れなくてよかったおw
PCの中にも宿ウンコー!(゚∀゚)!
すっきりさっぱり!!
よかったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
年越しですがお返事です☆ 
>あすさんへ
あけましておめでとうございます。
よろしくおねがいします。

ぶりぶり星人~ブリブリ~Σ(∵人∵;)

・・・あっ、失礼しました。プリプリ星のものです。糞のことならおまかせを(笑)
M・K・5!M・K・5!!(←もうなんでもいいらしいw)

>hiroさんへ
お、きっと今日某所であけおめしたお方ですな!?リアルにコトヨロです☆

窓拭きはいい加減プロになれたようですww

>性悪猫さん
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。

はっ!!置きウンコされた!?
マリオカートみたぃww
ちなみに元ネタはワシも実はわからんかったりして(  ̄3 ̄)
なんでも勢いでいっちまいまSHOW☆
あっそ~れ、う・ん・こ!う・ん・こ!!

いやー、めでたい(´▽`*)


Trackbacks
ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
