妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


初春のお喜びをもうしあげます。

あけましておめでとうございます(挨拶)

あけおめです。2006年型pikoです(笑)

もう今日は4日ですがっ!!

いやー、前回の更新からネット環境にありませんでした。



☆☆ネットがあるっていいですナ☆☆


なんせ、

や、ヤフーはどこだっ!!!! (;´Д`)ハァハァ

4b22cacb.jpgハァハァハァハァ・・・ウッ・・・



な状態だったもので(笑)

明日あたりから更新も本格再開する予定です。


本年もよろしくお願いいたします し^-^)

pandaぱんだ的にもよろしくね

スポンサーサイト

テーマ本日の日記 ジャンル日記
Comments
よろすく 
1月はおいらも死ぬかもw
 
あけおめ&ことよろデス(人ω`*)
昨年はpikoさんに出会えてとても嬉しかったです!
あたしはこのとおり変なヤツですが、もしよかったら今年もよろすぃくお願いします!

↑の写真・・どっかで見たことある・・DBだっけ?
なんだろ・・すごく・・気になる・・(;´ρ`)
 
私も見たことあるw額のmがね~
DBだったと思うwww

今年もよろしくだおwwwwwwwww
お返事が黒ヤギさんに食べられ遅くなっております。 
>hiroさんへ
死んじゃだめっすよ~^^ともに冬の陣を乗り切ろうではありませんかっ!!

>葵さんへ
私も「前回り受身」を突然はじめるくらい葵さんと出会えて嬉しかったです(≧∇≦)今年もぜひよしなに~
上の画像はDBで間違いないっすよ~、ってことで葵さん&性悪猫さん正解~!!

>性悪猫さんへ
ってことで性悪猫さん正解です~☆30pikoポイント(σ´Д`)σゲッツ!!
ちなみにさらに詳しくいうと、DBのダーブラと黒田さん(紀宮妃のダンナ)のコラボレーションでありますよ隊長ぉ!!
黒田さん似合い杉ww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
