妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




星野真里のチチに(*´д`*)ハァハァ@さよならみどりちゃん

三連休の一日目糸冬 了~(挨拶)

こんばんは。pikoです。
金曜の追記に書いたように「さよならみどりちゃん」を見てきました。

sayonara_midori_chan.jpg

「新・星の金貨」とかに出てた星野真里さん(↓画像)主演の映画であります(・∀・)
20060108014845.jpg


ストーリーは、(以下公式サイトより抜粋)
お茶汲みOL・ゆうこはいい加滅なカフェ店員。ユタカのことが好き。初めてユタカと寝た日、ゆうこはユタカにみどりという彼女がいることを知った。ユタカに嫌われたくない一心で何も言えないゆうこは、ユタカにすすめられるがまま、スナックでホステスのバイトを始める。お互いの電話番号も知らないまま、二人の畷昧な関係は続いて行くが…。
軽くてだらしなくてデリカシーのない男。でも好きになってしまう、彼の磁力にとらわれてしまう。他に優しい男ならいくらでもいる。でも彼じゃないとだめなんだ、なんでだろう。


とかなんとか云々・・・

まぁ、そんなことは置いといて(つ´∀`)つ
この映画、


エロエロであります。


そりゃーもう、至るところでチュッチュ、チュッチュと・・・(´ 3`)

・・・

もう、ぼくちん見てらんない。

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



そして、

この映画の最大の見どころ


それは・・・



星野真里のおっぱい

イメージ画像@おっぱいプリン


乳やら尻やら出しながらもクライマックスシーンが進んでいくわけですが、



見えねぇっ!チチ以外なにも見えねえYO!!



・・・待て待て。
こういう時は、沢庵和尚@バガボンドのかの名言を思い出すんだ!!


20060108030807.jpg
「どこにも心を留めず、見るともなく全体を見る。それがどうやら・・・「見る」ということだ」




すまん、沢庵。おれには無理。


・・・OTZ



最後に一言。

てゆーか、ユタカ・・・ヽ(´∀`)9 働け!!


星野真里を堪能したい方はこの映画見てみるのも良いと思います。
笑顔が可愛かったでつ(≧∇≦)b

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
お!なんかメルヘンになってるお(゚∀゚ )
オルゴール入りwwww
→↓のシルエットがセーラームーンのうざぎに見えます・・

星野って子は大奥でおたまやった子ですね^^
オパーイパワーには勝てないでそwwww
やっと、コメント追いついた~。 
ついBGMに引かれて変えてみました( ^▽^)いかがでしょうか?
右のシルエットは一応メイドさんらしいよ?
く・・・、やっぱ萌えから離れることはできないのかっ!!(笑)

やっぱおぱーい最凶。
とりあえずみなさまご一緒にww
     _   ∩
   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
ぬっはー! 
ストーリーを聞いただけで血管切れそう!(笑)
ダメだ~ユタカ・・・そんな男ダメだ~~~~
でもそんな男にひっかかる人っているよね。
うん。世の中リアルでいるんだよね(TωT)カナシイガナ
ところでチチは見えたの??
こんな可愛い子のチチは見えたのかい(キラーン)
それは・・・・・・・見なアカンね(*´д`*)ハァハァ
 
キモいんだょ。この変態。
えろがっぱ。死ねぇ~~~~~。人間のくず。
変態変態変態。
キモスキモスキモスキモスキモス。
死ね。地獄へおちろ。くず
To うさぎ♪さん 
あ~、ま~自分が変態なのは・・・納得ww
ま~、どんまい♪

デスノート的には地獄はないらしいが地獄とやらはちと勘弁ww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
