妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




お絵かきバトン、「バイキンマン」編。

やきとりうまかった(挨拶)

こんばんは、pikoです。
今日は激烈おもしろサイト、葵さんのところから「お絵かきバトン」を強奪してきましたw

お題は「バイキンマン」であります。

高校になってもアンパンマン見てたからきっと書ける・・・はず

ドラえもんとアンパンマンは日本人のです。
ネズ公に魂を売り渡したらいかんですよ。
アメリカ代表ネズ公くん

かといってこんなドラえもんはどうかと思いますがw

朝ポンキッキーズを見て学校に行き、晩ごはん前に忍たま乱太郎を見る。
もちろんカゼ引いたら教育テレビで!!
これ基本。
OH!It's my Life!!

だいぶん話がそれましたが、
これ↓がワシのバイキンマンであります!!



お?わりとまともかも・・・
授業のノートがラクガキだらけなかいがあったNE☆
大半がドラえもんとのび太なんだけどさっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アンパンマンといえば敵はバイキンマン。
幼稚園児でもコレ常識。

だが、真の敵は他にいる・・・

弱いフリして毎回アンパンマンを当然のごとく喰らうコイツ


カバ夫


kabao.jpg諸悪の根源カバオ

こいついなきゃアンパンマン楽勝
友達は考えた方がいいよ、アンパンマン・・・(笑)

つーか適当に書いたけどカバオってこんなんだっけ?

-------------------
私からのお題はコレ!!
「トトロ」
となりのトットロ~、ト~ト~ロ~♪でありますよ。
大好きです、トトロ。簡単すぎ?
ルールは・・
①絵を見ずに、お題のキャラクターを書く。
②描くソフトの差をなくすため『ペイント』限定。
③次に回す際はお題を変えてください。
 皆が常識的に知っているキャラクターor芸能人限定。
【ペイントソフトの場所】
<スタート>→<すべてのプログラム>→<アクセサリー>→<ペイント>を選択。
書いたら 名前を付けて保存→ブログに載せる

ですよ(≧∇≦)b

強気なあなたの挑戦をお待ちしております!!
(訳:お願い、だれかもらって・・・)

20060109021004.jpg
「ふん、もらってくれても嬉しくなんかないんだからねっ!!・・・・・・ありがと(ポッ)」

とツンデレ的にいってみる(笑)

テーマ日々のつれづれ ジャンル日記
Comments
 
TB゚+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*
お返しTBさせていただきますね★☆

てかバイキンマンうまっ!
あたしそんなに上手く描けないですよっ!
尊敬しちゃいますた(ノ∇≦*)

てかカバ夫!爆
た、確かに!アンパンマンの顔はほとんど奴に食われているはず!
お、おそろすぃ(((( ;゜Д゜))))
 
     _   ∩
   ( ゚∀゚)彡 トトロ!トトロ!
    ⊂彡

バイキンマンとアンパンマンの戦いだ~!!
SUGEEEEE
バイキンマン似てるwwwwpikoさんも絵がうまいな~
葵さんも難しいチョッパークリアしてたしw
このバトンってお絵かき好きなのには楽しくてしかたないでつねw

 
もいちどバトンもらってみてもいいかな~
↑やりたいなら素直に言えばいいのに(;´Д`)
 
>葵さん
TB返し Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
こんなショボ絵をほめていただき恐悦至極でございまする~、ハハー。
いいネタをアリガトン☆

>性悪猫さん
やだっ(照)そんなにホメないで(〃▽〃)キャッ
ボクもひさしぶりにお絵かきできて楽しかったですよ~( ^▽^)
またあったら拾ってしまうかもww→無限ループ?

>もいちどバトンもらってみてもいいかな~
「どうしてもやりたいっていうなら・・・仕方ないわね。」とツンデレ調にお返事。
ってことでどうぞー、ぜひもらってやってくださいな(* ^ー゚)
楽しみにしております。
 
>「どうしてもやりたいっていうなら・・・仕方ないわね。」
ツンデレ!ツンデレ!(AA略w

じゃ、無限ループってことで作成してきますwwwwノシ
うめぇぇぇぇ 
pikoさん絵ウメェェェェェ(・∀・)

アンパンマン&バイキンマンは文句なしにイイ(*´д`*)ハァハァ
でもカバ夫は・・・・可愛いんだけど
鼻の辺りの点々が長嶋茂雄に見えてしゃーないッス(笑)
おくればせながらお返事でござーる 
>カエルヤッコさん
そんなにほめちゃ(*‘ω‘ *)ィャン
Mr.し、茂雄のHIGE☆ですかっ~~!!
プリチーかも(*´д`*)ハァハァ


Trackbacks
絵がとっても上手な性悪猫さんのとこから“お絵かきバトン”を盗んできますた(●-皿-)キシシえっと・・あの・・その・・(((人ω`*)))モジモジ先に言っときますね?あたし絵は下
またまたお絵かきバトンツンデレのpikoさん(藁とこからもらってきましたwww無限にループの気配|彡サッお題は『トトロ』正直すまんかったwwwwwwゴメン(-
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
