妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




映画「痴漢男」を見たのです。磯山さやか・・・ありがとう。

なんかここんとこ星野真里の検索数がスゴイんだが・・・(挨拶)

星野真里&さよならみどりちゃんの話題は2コ下ですよ。
こんばんは、pikoです。
日曜にセールでバカみたいに金使ってしまいました。
だってだって、安かったんだもん・・・(いいわけ)
と思ったらまた週末になったよ。

ってことで散財ついでに映画「痴漢男」も見てきました。
以前紹介したヤツの実写版です
ようやく先週から福岡(KBCシネマ)でも公開であります。

以下感想。

この映画まず驚いたのが、主人公の挙動不審ぶり

20060113040547.jpg金太、ナイス顔芸ww

こんなおどおどしたやつ見たことないです(;´Д`)


そして伝説のシーン


「・・なにかしないんですか?」


ゴクリ・・・

chikan420051217031456.jpg


ドキドキ・・・

ワクワク・・・

ドンッ!!!!

20051218091102.jpg


ムホォォォォォォあsfgh!!!!Σ(`ζ.´;)


おっ○いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


P3542086n48.gif間違いない。

----(pikoさんおっぱい中につきしばらくおまちください。)----
     _   ∩
   ( ゚∀゚)彡 全力でおっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
------------------------------

ふぅ・・・、ただいま。

20060114053448.jpg「想定の範囲外です。」



ロリ虚乳鎖骨キレイすぎ(;´Д`)イイヨ~イイヨ~


あともういっこ
20060114053448.jpg「想定の範囲外です。」


(このシーンじゃないけど)
関西のチチがロリに負けてねぇっ!!


・・・うぬぅ~~~、引き分けぇ~~ぃ!!

結論!!・・・(;´Д`)両方イイ



磯山さやか(ロリ)・・・ありがとう・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


長澤奈央(関西)・・・ありがとう・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとう・・・

・・・


想定内は関西がいいヤツということだけでした(・∀・)
ってことで総評→
映画「電車男」よりおもしろかった。
ただ原作しらないとちょっと急展開すぎかも?

20050916235917.jpg
原作知ってるとより(・∀・)ニヤニヤしながら見れます。

つーことで興味を持たれた方は見てみてください。
(まだ全国でやってるかは知らんケド( ´ー`))

次見るのは実写版「最終兵器彼女」かなと思っています。
たぶん泣けます。1月28日から公開です。

追伸:これ書くのに4日かかったおれって・・・orz

テーマ日々のつれづれ ジャンル日記
Comments
私もブログ作りました☆ 
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
 
(↑の胸を確認)
(自分の胸を確認)
・・いいなぁ(´・ω・`)ぇw

でもこの映画面白そうですね!
今度機会があったら見てみたいなぁ(つ∀`*)
 
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
のっからせてもらいまつw
        ∩
   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
星野はたぶん新ドラマ「けものみち」の影響もあるかもねwww
「想定の範囲 外 です」に思わずふいたwwww

そんなのが・・・ 
痴漢男なんてあるんだ?!しかも映画化してるんだ??
知らなかった・・・・てか題名だけ聞いたら100%
変態(痴漢)の男の話かと思っちゃうけど・・・
電車男みたいにハートフルなんかしら??
ところでこんなシュチュエーションで「何かしないんですか?」
なんてオナゴから言われたらどうする??
どうするよpiko!!(笑)
みんなお返事、へいおまちっww 
>愛さん
ごめんなさいー。なんか見れません。
僕もお恥ずかしいブログですががんばります^^

>葵さん
きょにう・・・それは人類の永遠の夢
だがしかし・・・映画の世界では
えっちな監督さんのあーんなことやこーんな手による
巨乳偽装問題が発覚!!

・・・・・・とゆーことにしたい今日この頃のワタクシでした。
現実はキビシイなぁ・・・(´Д⊂グスン

>性悪猫さん
んじゃ、おれももっかいする~~♪
いっせ~の~でっ!

        ∩
   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡

ネタが受けてリアルにうれしいおれがいるww
なんか最近ホリエモン大変らしいがねw想定の範囲内?

>カエルヤッコさん
>どうするよpiko!!(笑)
(以下、ライフカードCM調)
そのときおれは考えた・・・テッテッテレテテッ♪
相手は巨乳、たわわに実ったあま~い果実(;´Д`)
だが突然ヤクザな兄ちゃんが突入してくる可能性もある・・・つ、美人局ぇ!??
どうすんのどうすんの、おれぇぇーーーーーーーー!!!!
(選択肢)
A.ルパンダイブ
B.ルパンダイブ
C.ルパンダイブ
D.ルパンダイブ

だめだ、これいがい考えつかねー

・・・orz

 


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
