妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


メイドにメガネで萌え萌え爆発!?

そうだ。選挙に行こう!!
ってことで選挙特集にしようかと思ったけど、予定変更です。
選挙は明日だからまぁいいや(´▽`*)アハハ

こんにちは、pikoです。
以前メガネ萌え~(*´д`*)ハァハァという記事を書きましたが、そんなpikoにネ申が降りてきました。
♪ホワホワホワ~ん・・・(神様降臨㊥効果音)
ネ申「チミにメガネ道のなんたるかを教えてやるぞぃ、ふぉふぉふぉ」
そんな脳内腐神様からのプレゼント。コレ。
CIMG0043.jpg

・・・・!?

CIMG0043_edited.jpg


・・・・

メガネDayキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
神様ありがとう。日頃のおこないのおかげです(んなわけない・・・orz)

ということで腐友人と福岡の腐ロードのメッカ北天神へ。
ご存知かもしれないですが、福岡は現在メイド喫茶開店ラッシュです。
今まで福岡にはなく、秋葉原イイナァ(;´Д`)と言ってたのが8月だけで3店
夢のようです。
イタクナーイ・・・♪夢ジャナーイ♪(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
ってことで途中天神をプラプラしつつ最終目的地メイド・・(略)に到着~~。。
CIMG0042.jpg天神スタイル~♪

ガチャリコ。(ドアの開く音)
メイド「おかえりなさいませ~、ご主人さま~

ご主人さま・・・ご主人様・・・ゴシュジンサマ・・・

⊂⌒~⊃*。Д。)-зムッハー

・・・おそるべし、博多クオリティw

ちなみに、
piko「うむ、帰ったぞよ(なんか違・・・Σ(・ε・;) )」
とはもちろん言えないチキンでございます。
(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
中は写真が取れないので一言。

花園、認定。

一面のメイドメイドMAIDメガネメガネ( ━@Д@)FOOOOO!!!!
・・・おれ死亡。

つかなんですか!?
テーブル去るときにスカートつまみながら(こう、ピラってね
メイド「またお気軽にお呼びください
って。
・・・
何回萌えコロス気でつKa---!!!!

愛情分砂糖入れてください(笑)とか笑って応じてくれた、ま○さんやオサレメガネの似合うまったり系ま○かさんに萌えつつケーキセットを頂きました。
正直に言う。

MP(マジックポイント)回復しました。

(´▽`*)


お近くの方、メイド(*´д`*)ハァハァな方ぜひ足を運んでみてください。
お店はこちら→天神Style
近くにもう一店「よかちゃ」もあるのでハシゴも可能です。

CIMG0040.jpg
よし、次はオムライス食うゾ!!
・・・にしても、メイド行くと必ず見たことのある人がいるのだが・・・
恐るべきリピーター率ww(自分もダケドネww)

追記:
pikoの心のカリスマ「ケ・セラ・セラ」川背氏と「Full Thrust」E氏もちょうどいらっしゃっていました。わたくしチキンなので声をかけるなんてとてもとても・・・でしたが。お二人とも我がネ申さまです。
とても面白いサイトなので皆さまぜひ覗いてみてください。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
