妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


菅野よう子musicはマジでいいぜよ。

昨日外がなにやら騒がしいので出てみたら・・・(挨拶)

尻だらけでした(笑)
どうやら祭りが近くの神社であったようです。
フンドシなお兄さんがイッパイでした。マッスルマッスル♪
・・・べ、べつに野郎の尻に(;´Д`)ハァハァなんてしてないからなっ!!

monju.jpgなんだよ・・・

(※注:当サイトは尻サイトでも乳サイトではございません。)

こんばんは、このごろおっぱい病pikoです。
借りてきたSWINGGIRLS見たばっかなので只今、体がJAZZしてます。ぱぱらぱ~♪
染まりやすいって言わないで^^ぱぱらぱ~♪
そりゃー、スラムダンクとか読ませたらバスケとか始めちゃいますよ!!ぱぱらぱ~♪(←しつこいww)

今日は別のこと書こうと思ってたけど、せっかく音楽の話出たので音楽の話にするべさ。
みなさん、どんな音楽が好きでしょうか?
・・・いや、別になんでもいいんだけどね(_Д_)
ワシが好きなのは、尻メイシとかアジ缶とかジュディ真理とかとかブラ腐マンとかデフ技とかぁ~・・・ってジャンルバラバラじゃん!!
(漢字がおかしいのはワ・ザ・と^^それぞれ名前クリックで公式HPとかにリンクへ)
なんでもイケる口ですが、忘れちゃいけないのはこのお方であります。

菅野よう子

知ってる人~、画面の前で挙手ッ(゚Д゚)ノ ァィ
マクロスプラス」とか「攻殻機動隊」とか「COWBOY BE BOP」とかの音楽を手がけていたかたです。
あー、あと坂本真綾さんとか新居昭乃さんとかのプロデュースも。
自分は知らないけど、「NHKスペシャル中国」とか「信長の野望(光栄)」とかCM他も多数やってたらしいです。(NHK~中国のサントラとかプレミアもんらしいよ?)

ワタクシpikoは
「after in the dark」(マクロスプラス)
「WANNA BE AN ANGEL」(同上)
「Cloe」(地球少女アルジュナ)

あたりが特に好きであります。

もーなんちゅーか、音がすっごいんです!!

神秘的でもあります。

ヤクやってなくてもなんか見えるかも~(笑)みたいな。


とにかく天才的です。

そんな彼女が実写版ハチクロラグナロクオンライン2の音楽担当になったとか。
そりゃ~もうpiko的にワクワクキタイアゲであります!!
ハチクロは原作も好きなんで見るとして、オンラインゲーム苦手な自分も音楽聴きたさに「ラグナ~2」に手を出してしまいそうです。
ってことでpiko的超おすすめな人なんでよければこの人の曲聞いてみてくれ~。

詳細情報はココとかココとか参照しておくれ♪


つーかここまで書いてなんだけど、ワシ説明下手い。
ので切腹ぅぅ~~~~~!!!!
ヤツは今年消えるのか・・・!?

スポンサーサイト

テーマ雑記 ジャンル日記
Comments
 
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
アルバム持ってるぜ~ 
pikoさんこにゃにゃちわ~(・∀・)
ご無沙汰しております。
私も菅野・・・・あっ!!その前に!

新年あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。
遅れましたが新年の挨拶です┏oペコッ

さてさて菅野よう子さんスッゲェ良いよね!
私は攻殻機動隊からハマったんで最近なんだけど
CD2枚持ってるッス~こういう人を天才というのだね(遠い目)
と思う日々だす。
 
攻殻機動隊といえばカエルヤッコさんと以前話したんだけどいいよね~^^って!
そしてカウボーイ・ビバップは私も大好きwwww
くせになるよねww
>>ヤクやってなくてもなんか見えるかも~(笑)みたいな。
この表現うますぎwwwwww!!!


Trackbacks
ライブチャットとは相手の顔を見ながらできるチャットの事です!もちろんカメラを持ってない人でも参加OK!!色々な人と友達になってください!!
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
