妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




おれが論文ですって・・・ワロス

いつものことながら追い込まれてるわけで(挨拶)

こんばんは、pikoです。
ただいま修論(※大学院の卒論ね)真っ最中なので修羅場ってます。
1ヶ月は怪しげな更新になるかもです。

jissyaDB.jpg←ただいまシュラバな嘘画像w

お?おおきなおともだちさんからおたよりですか。

ナニナニ?

ipod.jpg






〆切1分前に出すスリルを味わわないなんて・・・



こ、この根性ナシぃぃぃぃぃぃ!!!!



オ~ゥ!カモーン!!It'sスリーッルゥゥぅ


EVA_01.jpg(pikoさん暴走中。)



kusari.jpgうるさいわ、イカレポンチがっ


全国の卒業まぢかの大学生のみなさんがんばりましょ~。


 
とはいうものの。
昨日はこれに大爆笑してたわけだが(笑)

70f00d64.jpg

い、いるよっ!こーゆー顔のヤツぅぅ!!

ついでにこれにも笑った。
裸眼会@デイリーポータルZ
おれも視力0.02だからヒトゴトじゃなひ。にしてもおもろい。
さすがデイリーポータルっ!(・∀・)

Q:・・・えーとpikoさん、ほんとにシュラバですか?
A:はい、本当です。


------------------
<私信>葵さんへ
受け取った「お絵かきバトン」いましばらくのご猶予をぉ~、お代官さま~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
テーマ雑記 ジャンル日記
Comments
 
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
大変です!!pikoさんが壊れたしまったようデス (。・x・)ゝ
心配するな、骨は拾ってやるm9っ`Д´) ビシッ!!

このねこの誰かといっしょにされてるコラ見たことあるきがすww
裸眼会おもしろかったw
このデイリーで「ねこふんじゃった」再現するっていうの見たことある?
あれもおもしろかったwwww
 
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
なんだその猫!!爆笑
ヤバイ!どうしよ!あたしもハマっちまった!

あ、修論がんばってくださいv
ちなみにあたしはもう卒論を出しますたv
でも1万字以上書かないといけないんですけど・・9千字しか書いていないという( ゚∀゚):∴
これもまたイッツ・スリル!爆

あ、例のバトンは落ち着いたときでいいですから♪
楽しみにしてます♪♪
疲れたときにはやっぱり、コメントありガトーショコラw 
>性悪猫さんへ
ありあと~( TДT) 骨はぜひ横須賀の海にまいてくれ~・・・って死にませんけどねww
「ねこふんじゃった」は見たことないですねぇ。
ワクテカしながら「ねこ~」を見にちょっと探しに旅立ってきまーす^^

>葵さんへ
卒論完成(^▽^)オメデトウゴザイマース!!
字数不足でも出すとはやりますなっ☆
いや、きっと行間にネタが1000文字あるに違いないぉ(・∀・)

ってことはもう春休みモードですかぁ~?
卒業旅行っすか!卒業旅行っすか!?(←しつこいw)
おれもがんばろ~っと。


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
