妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


ふりーだーーーーーむ。

ふり~~~~~だ~~~~~む!!!!(挨拶)

ガンダムではありませんww
strikefreedom.jpg


こんにちは、こんばんは。pikoです。

論文終わりました~~~~~!!!!

ヽ(●´ε`●)ノ

放置プレイしてるあいだに多くの皆さん来ていただいてありがとございます。
知らぬ間に1万HIT目前ではあります。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ってことでもう3月ですね。
来月から自分が社会人と思うと正直( ´Д`)キモッです。
福岡ともお別れなわけですが、今のうちに
福岡の美味いもん食い尽くさなきゃと思うとあせる毎日です。

そして腹の肉にもアセる毎日です。

世の中等価交換が原則なんですね( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だれか魔法をプリーーーーーズ!!!!

(ぼわわわ~~ん)

なんか用かね?


えーーーと・・・

えーーーーと・・・

ものすごく魔法効きそうなんですが、

もうちょっと若い魔女っ娘がいいなぁーーー・・・なんて・・・

あっ、ばあちゃん!孫娘いない?孫娘?

(怒キュピーーーン☆)

みぎゃあ~~~、悪かったっ!ネギをおしりに突っ込まないで突っ込まないでぇぇぇl

ネギがっ!ネギがっtっつ!!!

ね・・・ぎぃ・・・・




<しばらくおまちください>



「妄想週間。」は熱冷ましにネギを尻に突っ込まれたというあなたの体験談をお待ちしております。

えーと、なんか久しぶりすぎて調子悪いですが、春風とともに更新再開宣言でありました。


スポンサーサイト

テーマ雑記 ジャンル日記
Comments
 
お待ちしておりましたw
さぁ、また毎日ここへ出勤します(ぇ
 
(●´卅`)。o○オヒサデース
論文お疲れ様ですた♪
無事終わって良かったですね♪

ネギをケツにつっこむなんて(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
絶対の絶対に無理無理!
ほら!あたし今日お腹の調子が悪いから、つっこんだら色んなモノが出てきそう!(最悪!爆

お互い春から新社会人ですね!
がんばりまっしょい!
あ、プロフィールの絵がガチャピンに変わってて、ウケましたww
 
リアルガッチャピンいいすね(*^ー゚)b
復活おめw論文乙ノシ

じわじわ妄想世界にもどっておくれよ~~~~んщ(゚▽゚щ)マッテルワーン
コメントあり~。 
>きのさんへ
おまたせしましたー^^
いまさらながら先月1回しか更新してないのに気が付いて自分でびっくりでした(笑)

>葵さんへ
いやー、ネギも案外いいらし~ですよ~、ねえさん?
あの辛味がっ!ニオイがっ!!太さがぁぁぁぁ!!!
・・・と全部妄想です(笑)
おたがいお仕事がんばりましょ~ね~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>性悪猫さん
いやー、社会人になるんで妄想を捨てて、現実的に生きようかと・・・
♪♪・・・ハッ!!なにか音楽が聞こえてくる!!
こ、これはDA PUMPのアレですかぁっぁぁ?
ーーマジメに生きるなんてムリムリムリムリ~♪(ifのラップ部分ね)

ってことでこれからも妄想がんばります(笑)


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
