妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


回復量は100なのがシュールなリアルポーション

昨日は辛いカレー食ったせいで尻の穴が萌えてました(挨拶)

・・・失礼、「燃え」ですね。
決して「あにゃる萌え」ではないので誤解のなきよう・・・。
こんばんは、pikoです。
こんなこと書いてると、
我が家のホワイトボードに「萌えるゴミ」って書いてみんなに突っ込まれたのが思い出されます。
一体なにを捨てていたのかがとても気になるところです。

とゆーことで明日から学会発表しに東京逝ってきます。
もちろん、まだ発表原稿覚えてません。
うむ、さすがギリギリKING。
醜態が楽しみであります。

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

なんちゅーか、論文おわっても学校に泊まってるおれはなんだろーと最近思います。
HP(ヒットポイント)が減り続けてるカンジですww

「・・・え、これ毒ですか?」

・・・

「だ、だれかキアリー(解毒の魔法)ぷり~~~ず!!」

ヽ(`Д´)ノ解毒くれーーーーーーー!!

でもそんな自分、FF(ファイナルファンタジー派)でありますww
そんなこんなでHP回復して~っとよく思うのですが、ふとテレビ見たらアレが発売するらしいじゃないですかっ!
アレですよ。アレ・・・
FFでHP回復といえば・・・

ポーション(POTION)(クリックで公式HP)

regular.jpgこんなのらしい


box.jpgほんとにポーションの瓶型も・・・


FF12とコラボれいしょ~ん♪だって。
とても素敵CMであります。(サントリーのサイトで見れます)
うん、ええバトルであります(笑)

CM中でファイガとかサンダガとかダメージの多い魔法ガンガン使ってバトってるくせに最後ポーション飲んでも回復量が100なのが爆笑です。
た、たりてねぇ~~~~~~~!!
でも実際ゲーム中でアイテム使ってHP回復するのってどんなカンジなんでしょうね?
マンガ肉の味と同じくらい不思議であります。

20060306003531.jpgとても美味しそう、マンガ肉


3月7日発売らしいので、とりあえず
HPを回復する前にまずはMPを東京で回復してこよう
と思います。

・・・場所は聞かないでください(笑)

同じく魔法は使えますが、私のMPは「もえ・ポイント」ですのでww
ん?ってことはHPは・・・「えっちなポイント」?
がびびーーーんΣ(´д`ノ)ノ

ってことで逝ってきますノシ
スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
あたしもFF派です(人ω`*)テレテレ
このCM面白いですよね!
ポーション欲すぃ!
あ!!明日発売だ!!買いに行かなきゃ!!(ガッツ

てか、萌えるゴミに爆笑してしまいますた(((( ´,,_ゝ`))))ブホッ
ゴミなのに萌えるってw
すげぇ気になるww
最近リンクのみなさま中々見にいけなくて(*_ _)人ゴメンナサイ 
>葵さんへ
ポーションの味は・・・でした。
栄養ドリンクの棚にあったのが納得ww
回復するからなのかーーーーー??

萌えるゴミの詳細はご想像におまかせしますww
うん、全然危なくないからねーー(ナニガ?)


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
