妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




3月って意外に忙しいね。

レバ刺しがうまかった(挨拶)

こんばんは、pikoです。
今日は同級生たちとモツ鍋たべてきました。
ヤツらと別れが迫ってると思うとさびしい気持ちでイッパイです。

否、別れではない!旅立ちなのだっ!!

とポジティブに考えてもやっぱりさびしいです (((´・ω・`)
とりあえず今日は書くことありません!(ナニッ

のでとりあえず、利根川さん(FROMカイジ)に登場してもらいます。
     .._________________
      「 | | |  | | |.  | | |   | | |  | | |  /// ///\
     \ | | |  | | |  | | |  | | |__,-‐、|  /// /// /.|
.      \,ヘ、. | | |  | | | |_l-'  :::::\/// /// .///|
       /  ヽ、| | | |_l l-'       ::::\./// .///.│
      /    ` ‐-‐'          :::::\ ///  |
.    /l\    ヽ、 __, -‐'  ̄   __,-‐ll´\::::〉___│
    ^l\ll\ ヽ、 _ , -‐'  __,-‐ll _ll-'´ ̄::/ ──‐ |
.    |  \ll\      _,-‐' ll _- '   ::::/  ̄ ̄ ̄│
     | _二二\ll||   ||l_ll二二二_  ::::|  /⌒i._|
..    |  ̄ ̄ ̄o >.......≡ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄  :::|:ミ|l⌒:|─|
    | ` ‐--/.:::::::::   ` ‐---‐ '´    :::| |l⌒l.| ̄|
    | 、_/,::::::::::::::::  、_     ,ノ   :::::|: ||⌒l.|_|
    |   /,::::::::::::::::::::   ̄ ̄ ̄   、 :::::|ミ||ノノ ─|
    |/./,::::::::::::::::_:::)   `‐--- 、 \ ::::|.|`‐' ̄ ̄|\
    │ ,_L                _、\  ::|| l、__|:::::\
.     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ヽ::::|: ::l、─.|:::::::::::\_
     |                   :::|::l::  ::l、ニ|::::::::::::::::|:::‐-
    _/:l     ━━━        ::::::::;/::    :|,|::::::::::::::::::|::::::
._ ─/:::::::l                ::::::;/::   /|:::::::::::::::::::::|:_:
::::::::::/:::::::::::::ヽ             :::;/:::   / .|:::::::::::::::::::::::|::
:::::::/:::::::::::::::::::::\_______;/:::   /   |:::::::::::::::::::::::::|:
::::/::::::::::::::::::::::::::|\::::::::::::::::   /    .|:::::::::::::::::::::::::::|

「ククク、すでにカウントダウンは始まっているのだよ、piko」

実はすでにカウントダウン中です。

ボクにネットが無くなる日まで。

来月から会社の研修中の間、ネットありません。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかも6畳2人暮らしです。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず同居人は誰かしりませんが、
お尻の穴は完全防御して生活にのぞみたいと思いますww

以上、九州に6年もいるくせにやっぱり芋焼酎が苦手なpikoでした。
わしは、やっぱお米の酒が好きですたいっ!!

I LOVE RICE

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
忙しかった3月、花粉症の恐怖に耐えた4月がうそのように過ぎ去りました( ゚д゚)ポカーン
pikoさんのおしりも、ゲフンゲフン!研修も無事終ったでしょうかw
新しい生活場所は都会なのですね
がんばってくださいね(≧∇≦)b
都会かと思いきや・・・ 
>性悪猫さんコメントアリがトン☆
おひさしぶりですー、お元気ですか?
今約1か月半ぶりにネットしてます@人の家
なんてタイムリーww
いやー、早く研修終わって縁側日記が読みたいっす~~

ps.おしりは無事です(笑)
 
(▼´ェ`)o))こんにちワン
雨のち晴れ模様の葵です!
この度移転をすることになりました!
移転先のアドです↓
http://amehare0920.blog72.fc2.com/
リンクの張り替えよろしくお願いします☆★
本格始動は7月1日を予定しています♪
パワーアップしたアメハレをご期待あれ♪
ではまた( ´・ω・)ノシ
コピペ文で失礼いたしました。。

P.S. pikoサン生きていますかー?!お尻の穴は無事ですかー?!笑
 
生きてるってゆーよりむしろ今日ネット界に「黄泉がえり」かも(笑)
アメハレリニューアルおめでとうございます!!さっき覗いてきますたっ!!
昔以上にパワーアップしちゃったらどこまで危険になるのかおかーさんは不安ですww
まー、時代の先駆者葵さんも危険にリニューアルしたみたいだし、流れに乗ってうちもリニューアルしちゃおっ!!(・・・といってもきっと背景変えるだけだけどねww)
ってことでまたまたヨロシクおねがいしますね~☆


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
