妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




なつのこうつうあんぜん。

こんばんは、pikoでふ。

やばい、ねむい。

・・・のにのこのこ車で出かけてたら片側2車線と思って車線変えたら、
路面の50が・・・逆?

アレ?( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

どーみても逆走です、本当にありがとうございました。

gyakusoukun逆走くんといえば・・・

pikoは全国の逆走くんを応援しています。

にしても、あー事故んなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ついでに帰りに(逆走と)同じ場所で飲酒検問アリマシタ。
あー、免許携帯しててよかった。

みなさん交通には気をつけましょ~。。

以下、今日の気になったニュース。
特に面白くないので読む必要ナシ(笑)

話題①
亀田興毅ライトフライ級世界チャンピオン獲得について
なんか今日のスポーツ紙は大半が判定に「え~!?」だったらしいですね。
正直自分も一人目のコールがファンダエダに入った時、
「あー、やっぱかなぁ」とは思いました。
でも、勝ったとしてもまぁ、不思議ではないかと・・・。
1ラウンドごとに優劣つける採点だったみたいですし。
終盤と1ラウンド以外は負けてないかと・・・。
まー、いーや。とりあえず泣けた。
亀田オメデトウ。

話題②
銀行ATM振込み限度額が10万円に!?
ごめん、ぶっちゃけコレは結構困る・・・ような気がする。
なんかそのうち自分のカードでもダメって言われそうでコワイ(゚Д゚;∬
銀行に3時までとか行けねーよ、コノヤロー!!
郵便局ATMの引き出し50万円制限もこないだ車買ったとき困ったしねぇ。
なんちゅーかだんだん世の中めんどくさくなってきたの~。

こんなときの名言。
「現金たくさん、こわいものないのね~ん」
by貧乏神(桃鉄)

テッテレテッテッテテテテテーー♪

おわり。

テーマ本日の日記 ジャンル日記
Comments
 
ェエェエェエ(゚Д゚;
ほんとうに事故らなくて良かったですね!
危ないってもんじゃないですよ!

てか桃鉄w懐かしいw
あの貧乏神に対して本気でキレたことがあります。
↑まだまだ子供です( ゚∀゚):∴
 
葵さんに同意w
ボンビーつけられまくりで半泣きでやってます(;・∀・)今は反省していない
世の中不便なようになるっていうのはどうかと思う
もっとこうスパークだ!かめはめhkぁおp
今何を見てるかバレバレですねw

逆走 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
