妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




感謝、来来。

今年も「妄想週間。」に多数おこしいただきありがとうございました。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今年最後のご挨拶にまいりました。
piko、pikoで~ございま~す。
pikoは明日から冬休みに入ります。
やっほ~い。

ところでワタクシ30日に東京逝くことになりました。
ビックなサイトである冬の祭りに行くかどうかはビミョーなトコロです。
自分・・・初心者ですから。

20061229000054.jpg初心者な漏れの姿(笑)

おいら・・・日本人です つД`)

ナニしようかなーと電脳空間をさまよってたら気になった。

コレ。



山本耳かき店(クリックでHPへジャンプ)




店の名前は地味だが、なんでも

「耳かき小町」

なるおにゃのこが

膝枕
hizamakura.jpg




耳かき

mimikaki.jpg


しかも浴衣着用

なんかチラリズムまで期待できそうな予感・・・(;´Д`)ムハッ

お昼寝もOK。
なにこの夢空間プロ野球??

そんな初夢を残しつつお別れです。
それではみなさんまた来年(´・ω・`)/~~
ばいばいきーーん。よいお年を。  piko

テーマ日記 ジャンル日記
Comments
 
ちょwwwなにその夢空間wwww
耳かきだけでも気持ちよすなのに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
レポ詳しく!!!


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
