妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




生月島(生ゲット ??ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

旅のお供に桃鉄ポッポー!!(挨拶)

こんばんは、pikoです。
昨日(月曜)から大学のゼミ旅行で生月島(@長崎県)行ってきました。
こら、そこのあなた!!そう~、あなた、YOUネェ!!
ナマ(σ´Д`)σゲッツ!!じゃないですよぅ~?
いきつきしま(多分・・・)デスヨぅ~
読み違っても苦情はうけつけませんw
どこかっていいますと、うーん・・・この辺?
バカ日本地図

・・・うわwわかんねーーー(笑)
とりあえず島。ヽ(´∀`)オイ!!
でもさっそくやらかした・・・

出発時間寝過ごした・・・orz

あれか?こ、これがF1クオリティかっ!!!
きっとおれもシューマッハに頭叩かれ・・(ry(佐藤琢磨@ベルギーGP)
ってことでドラクエ8を朝までレベル上げしてた友人にも負け(ナゼダ!!?)

遅刻王選手権総合優勝決定~♪

kahn05_3.jpg勝利(いや、絶対に敗北)の感動に雄たけびなpiko

このときおれは星になった・・・゚・*:.。. .。.:*・☆ピューン
・・・いや、ちゃんと旅行逝きましたよ?
んでもって、こんなんで、
CIMG0055.jpgめくっちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 佐世保バーガー@お昼

↓こうなっちゃって
CIMG0061.jpg食っちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 佐世保バ・・・(以下略)

↓さらにこういって
CIMG0137.jpgワタシを食べてお刺身@夜ごはん

↓まだまだこんなんで
CIMG0138.jpg私のほうがプリプリよ~んエビ@夜

↓こんなもんじゃ終わらねーZE☆
CIMG0140.jpgおっと負けね~おれが主食

・・・結論。

長崎( ゚Д゚)ウマー----!!!!!!!!

バーガーでかっ!!!!お刺身ピチピチっっ!!!!
エビプリプリッッ!!!!えんがわコリコリ~~~!!!!

おれ、ノックアウ~~ツ!!ヽ(´ρ`)ノウッホー

え、なに?食ってばっかじゃねーかって??
間違いない。
もちろん高速インターではアイスとか食いました。
きっとダイエット日記近日公開(予定)?
あと、おもしろいもん見つけました。
Σ(゚Д゚;エーッ! な感じの物体。
長くなったのでまた明日更新ってことで(・∀・)ニヤニヤ
つづ~く~♪(ライフカードCM風)

追伸:気になったネタ(ネタゲット:FullThrustさん)
・ホリエモンVS古館伊知郎ガチバトル@選挙ステーション
ちょ、いくらなんでもこの質問はないだろ・・・
たぶんおれがホリエモンでもキレる気が・・・。
お気の毒です(-∧-;) ナムナム

Comments
 
長崎(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)ソ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
バーガーwww刺身∩゚∀゚∩大好き!!エビwwwwwふぉーーー!!
うらまや、いや羨ましいですw
2ゲット 
動ナビから来ました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>性悪猫さんへ
自分でも思ってた以上に美味しかったですよ。ぜひこのへん行ったら食べてみてくださいね。HPに紹介されてたゴーヤ料理は今度自分もやってみます、フォーーーww

>piroさんへ
見てくれてありがとうございますwこれからも生?暖かい声援をよろしくお願いしますww


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
