妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~


スポンサーサイト


インターネット開設への道

こーんにーちはーーー(NHK教育風)

ごぶさたしております。妄想週間。のヌシ、pikoです。
インターネット断絶がやっと終わりました。
前入居者が光回線契約切ってなかったせいで大変でした。ファック、オフッッo(`ω´*)o
家出るときはプロバイダとNTT契約切ることをお忘れなく。
えー、民主党の新代表も決まったことなんで、私の近況報告をば(←民主党関係ないww)

①会社辞めました。(クビではない、念のため。)
超絶絶賛ニート中・・・・・・・・ではないですが、限りなく近いっす。自称無職なんでww
まー、実際は再び学生なんですが。

∩( ´Α`)< 先生、「30路(ミソジ)手前にして学生」ってどうよ?
|゚⊇゚)ノ   <「シンジラレナーーーーーーーイ」

あー、ラクチンラクチン。まぁこんなやつが日本をダメにするんでしょうね(切実)
負けるな、麻●太郎。

麻生おれたちの太郎

② 東京に移住しました。
さらば、うなぎ(浜松)。駅間が5キロもあるようなところはもうゴメンです。
秋葉原が身近になってしまった、これは危険ww
夏冬の祭典にも電車1本で逝ける立地。これはヤバイ。。。
めざせ、一般人。

③PSP買いました。
ソフトはアイマスのみ。何やってんだ、おれ。。。
ちなみにキャラは閣下。
ぜひとも「黒い太陽」を目指していただきたいwwww

黒閣下黒い・・・太陽を目指せぇ・・・(伊原剛志from黒い太陽)

ちなみに「アマガミ」と同時進行。・・・逢ちゃんが好きです (゚Д゚)ノ ハイッ!
どーみても脱オタする気は見えねーな。


③だけかなりどーでもいい物体ですが、それもまた「妄想週間。」
「ああ・・・先生っ!! もっと妄想が・・・したいですっ!!!!」
三井
スポンサーサイト

テーマ日記 ジャンル日記
プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
