妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




続、なまげっとー(σ・∀・)σゲッツ!!

ふ、あんた背中がすすけてるぜ(挨拶)
こんにちは、pikoです。
今回の九州ウォーカーに載ってたオムライス達に(*´д`*)ハァハァな今日この頃です。
良い卵でとろっとろなオム(σ・∀・)σレッツ!!
ってことで昨日の続きです。

ここで臨時ニュースです。
この度、あるお悩みをお持ちの女性に朗報です。
その商品はこちら→!!ででん!!
CIMG0192.jpg

ん???普通に栄養ドリンクだろ。ハイハイ( ´_つ`)
CIMG0193.jpg

あれ?なんか違うような・・・。( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
ついでにえらくマッチョオッサン見えるような??
わしももうかなぁ(´▽`*)アハハ
・・・
「母さん、わしももう爺さんになっちゃたな。」
「やだ、お父さんったら~まだ若いじゃないのウフプ・*:.。. .。.:*・゜」
「母さんほど若くはないさ~(´▽`*)アハハ 」
「そんなことないわよw」
「いやいや、まだ女子高生って言っても通用するさ」
「もう~wまたからかって~ww」
「いやいや本気だって(´ー`)」
「じゃあ今夜は祐実(娘16歳・仮名)の制服借りて・・・する?」
「そんな待てるkA!!ふ~じこty~んε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ )」
「いやっは~~ん
(以下略) by妄想@0.3秒
・・・( ゚д゚)ハッ!おれどっか飛んでた。
んでもって、
CIMG0194.jpg

エフカップキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
虚乳発進!!デスヨ?(一体どこまで行くんだ!)
ボインF1、F2配合デスヨ??(ボインボイ~ン♪)
貧ぬー時の栄養補給ですよ???(全国の貧ぬー好きスマン!)
こ、これでお○ぱい王国ドリームが・・・(ビバ!ドーピング!)
夢がっ!!!夢がっ!!!
オ~ウ!!DREAMing!!!!
これでついにあの技がっ!!!!


       ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!               
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
「安西先生・・・おれ・・・はさんでもいいですか?」

まぁ、そんなウマイ話があるわけないのでただのラムネ菓子です(泣)
しかもイチゴ味なのが泣けてくるぜ。
へっ、青春ってあまずっぺーYO。(´-ω-`)
全国のきょぬー好き、期待させてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
右のオロカモンMハッスルとかハゲインもいい味出しとるが、オッサン興味ないのでカット(笑)
若干ハゲインの顔がアントニオ猪木っぽいのが気になるが。
とりあえず、買っといた。
誰かがホントにエフカップを発売する日を夢見つつ。
そう、きっとこんな世界を夢見つつ・・・→未来予想図
地球の歴史はまだ続く。。。

今日の記事はセクハラ気味ですたorz・・・スマソ。
正直ここまで話膨らむと思わんかった。
とりあえず口直しということで。
CIMG0103.jpg

島の端っこで取った写真です。太陽の光が海に映って美すぃ~~!!
このあたりから対馬も見えるそうですよ。
日本の自然万歳ヽ(●´ε`●)ノ 。

追伸:実はわしきょぬーでもひんぬーでもOKですたい。
安達祐美&スピードワゴン井戸田ケッコンおめ
あま~~~~~い!!甘いよ小沢さんww

Comments
 
ワロスwwwwwwww!!
ホントにドリンクかと思って読んでましたwええ!真剣に( - _ - ;)

水平線がまあるいですねw
 
このドリンク(もどき)はおみやげ屋さんの中でとても異臭を放ってましたw一瞬でトリコになりましたww
景色はホント綺麗でしたよ~(^^)


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
