妄想週間。

~pikoの妄想成分大盛りつゆダク玉子入り100%なサイト~




またまたエヴァのお話 ~あのころの俺、輝いてた~

ROOKIESは一人で見ましたが何か?(挨拶)

月曜日に「破」を見に行くことにしました。
こんにちは、pikoです。
まだ映画館混んでるみたいですね。

深夜のエヴァ再放送も見てるんだけど、何に驚いたって・・・

電話

eva220090703011506.jpgeva.jpg



カーナビ(ミサトさんの車)

eva320090703011623.jpg


古いよね~、進化したよね~(・∀・)
車のとか「自動車電話」だべ、アレ。


・・・もうあれから15年かぁ。。
いまや小学生すら持ってるらしいケータイだけど、あの頃(漏れ中3~高1くらい?)はまだ

ポケベル全盛期。

自分は使ったことないんだけど、
高校生のころ同級生女子の異常な打ち込み早さに( ゚Д゚)ポカーンとしてましたww

だって公衆電話で打ち込むんだけど、音が「ポチポチ」とか「ピポパポ」じゃなくて、

どーきいても・・・・

ズドドドドドッ・・・いや、むしろ

頭怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒ッ!!!!

九頭竜閃

・・・って

どこの九頭龍閃だよっwwwww

もしくはジョジョwwww

jojomvf255.jpgドラドラドラドラドラ・・・・・・(以下ry


あえて尾崎豊風にいうと、

スタンドが見えた気がする15の夜~♪

マジでハンパなかったなぁ。。。

ちなみに、エヴァの本放送はずっと人んちで見てたりww
エヴァ観賞用お菓子も毎週ネダッてたような記憶が・・・。

田舎はテレ東・・・映りませんからっ!!
ニュースステーション(テレ朝)も映らなかったからっっ!!


正直イロイロ、スマン。モ●ム(←同級生名)。元気してるか?

でも、そんな田舎に来年帰ります・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ではでは~ノシ

【広告】

今週末は、ビックサイトで「フラワードリームin TOKYO2009」というお花のイベントのスタッフやってます。
一応、花屋のタマゴですので・・・。
もらった招待券全然配らなかったので、代わりに宣伝を。
興味ある方はぜひご来場くださいな^^
詳細は下記を。
http://www.jftd.or.jp/work/flowerdream.html



テーマ日記 ジャンル日記
Comments


プロフィール

piko

Author:piko

その生態①:
 田舎で隠居生活中です。
その変態②:
 オタ?一般人?
境界線をさまよってたら
  いつのまにか●●才…。
その生態③:
 やっぱり・・・
妄想が・・・したい・・です。

4年の眠りを経て
現在たぶんサイト開設10年目。


そんな自分と話してみたい
奇特な人はコチラへどうぞ
↓☆メール&メッセ☆↓
grateful7daysforlily◎hotmail.com
(◎はあっとまーくにしてね。)

ミクシィも最近活発化(HN:piko)
オタ友orオフ友募集中~♪

まぁ、ぬる~っく、だる~っくいきましょう。

当ブログは激烈リンクフリーですヨ☆
(*‘ω‘ *)ィャンもう好きにしてんっ

でもエッチなコメントはほどほどにねっ!
うっかり削除しちゃうよっ ww

「妄想週間。
  SINCE SEPTEMBER,2005」

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
ブログ内検索

Archive RSS Login
